お疲れ様ですビックリマーク

 

昨夜、天気予報を見たら・・・

日曜は午後まで雨が降らなさそうだったので、早めに寝ましたzzz

そして今日の目覚めは。。。

軽く朝ご飯を食べ、血圧の薬飲んで出発ルンルン

山に向かっていると、雲が掛かって前が見えない状況でしたアセアセ

ワザと遠回りしてウインク

三瀬⇒北山⇒七山⇒唐津⇒二丈⇒七山⇒帰宅

七山越えたら、霧も取れて青空~~晴れ晴れ

快適に浜崎海岸キラキラ

ベンチで寛いでいたら、ジョギングしてる男性に話し掛けられ駄弁る音符

ココに居たら、結構話し掛けられます照れ

梅雨明け間近ですねーアップ

 

いつも言うけど、海は癒される~~照れ

 

 

 

ベンチに座ってたけど、陽が射して来て・・・

暑くなって来たので、滝へ移動DASH!

途中、海沿いでmotiveさんとスライドニコニコ

 

いつもの、お気に入りの場所でカメラ

写メってると、motiveさん参上DASH!

この後、滝へ移動したら大野城から来られてる男性と3人で駄弁リング音符

CBX1100写メるの忘れたアセアセ

いつも来られてるので、またお会いするでしょうウインク

次に写メりますチョキ

 

山の北側(玄界灘側)は青空で晴れ晴れているのに、南側(佐賀市内側)は分厚い雲&濃霧傘

山を挟んで天気は、違いますねーキョロキョロ

 

暑くなって来たので8時には帰宅し、おかたずけグッ

帰ったら、ワクチン接種2回目の嫁は、体調不良で寝てましたzzz

それ見たら、今週末が不安になりますね。。。

 

では、またねーバイバイ