お疲れ様ですビックリマーク

遂に今日の午後に、ドナドナ決定しました!!

想えば約6年間、大事に大事にして来ましたグッ

立ち転けも、ありませんチョキ

 

12月末に見に行き、1月に正式契約しましたビックリマーク

納車は、2月初めだったと思います。

FreeManも対応良くて、バイクが入荷したら写メ送ってくれましたカメラ

 

というのも・・・

フルモデルチェンジで、日本入荷第1便だった為に福岡では3台の納車だったみたいですニコニコ

あの頃は、納車が待ち遠しくてたまらんかったなぁーおねがい

納車は開店の10時に取りに行き、春日市抜けて西区のダチの所に見せに行きましたぁニコニコ

 

この写真が、納車直後の写真ですグッ

この後は、ヘンリーと走り回りましたDASH!

 

 

 

そして、福吉の河津桜前で写メったりカメラ

あれから約6年

進化しましたねールンルン

電気系もやりましたグッ

1年点検に行った時には、納車時とは大分変りましたね照れ

そして、いつもの二丈🄿

極楽展望台

いつもの滝

ホント、スーパーバイクでしたキラキラ

慣れて来た頃のバンク角は、なかなか素晴らしいです照れ

俺が乗って来たバイクで、これに勝る性能を持ったものはありませんでしたグッ

もう2度とSS(スーパースポーツ)に乗る事は、ないかなぁ~ショボーン

今まで、本当に楽しかったキラキラ

いい想い出をありがとうおねがい

最後の写真は、乗り納めの日曜日の朝です。

天国のヘンリーへビックリマーク

お前が好きだったSSは、もう乗りこなせないから降りる事にするばいニコニコ

でも、これからもお前の分までバイクには乗るからグッ

あの世で、見守っていてくれよグッ

 

 

 

次のマシンは決めてないけど、恐らく国産車にすると思いますニヤリ

後悔しない様に、決めますねアップ

では、またねーバイバイ