お疲れ様ですビックリマーク

 

明日から三連休なんですが、なんだか納得いかないオヤジですイラッ

11日の1日だけ出勤して、また連休ビックリマーク

11日も休みに、せんかいむかっ

有休使おうか思ったら、交通達当番せないかんあせる

諦めて、頑張りますショック

6月26日にセローが納車され、走行500kmで1回目のオイル交換グッ

その後、距離を少しづつ伸ばし今現在約1,000kmニコ

あと500kmで、今度はオイルとエレメントまで交換しますルンルン

そういう事で、オイル交換の準備の為に仕事帰り南区野間のナップスまでDASH!

無事、エレメント&Oリング購入音符

オイルは、後でネット購入しまーすOK

帰り道、滝に寄ろうか思い向かってましたが・・・

偶には、天山に行こうと進路変更DASH!

ココ天山スキー場の駐車場は、夏場限定でドリフトコースとなってますDASH!

北部九州では有名で、こんな感じです音符

 

平日は、誰も居ませんがタラー

そんなドリフトコースをバックに撮影スマホ

そして、自撮りスマホ

なんか天気悪くて、帰ろうとしてたけど砂利道見えたんで入ってみましたぁーDASH!

 

なんか、いい感じじゃね!?

自己満足の世界タラー

こんな事してる場合じゃねぇ・・・

雨降る前に帰ろうと急いで帰宅DASH!

無事、雨に合わずに帰宅出来ましたぁアップ

明日も、雨予報ダウン

何しようかなぁ~真顔

 

では、今回の連休は身体休めようかなぁ。。。バイバイ