お疲れ様ですビックリマーク

今日も雨で、暇すぎる。。。イラッ

ちょっと近くの、ひょうたん島公園まで行ってみましたぁDASH!

毎年、今の時期は🌻満開なのに・・・

まだ、数本しか咲いてませんでしたひまわり

 

また、1週間後にでも行ってみまーすうーん

話は変りますが・・・

昨日、知人からこんなメッセージが来たんですよースマホ

何だろうはてなマークって開こうとしたら、FBのログインを要求して来たので疑う事もなく入力したんですよー汗

そしたら、FBは乗っ取られて私の友達全員に同じ内容のメッセージが送信されてるみたいですショック

この内容を調べてみると、こんな内容の詐欺イラッ

ワンクリックすると、更なる罠に嵌ります!!

この乗っ取りのせいで、夜中からメッセージ問い合わせの対応で忙しかったぁーあせる

皆さんも、このメッセージが来たらログイン手順は踏まずに無視した方がいいですよグッ

午後からも暇ぁ~~~しょんぼり

 

では、またねーバイバイ