お疲れ様です!

 
天気予報では、大雨と出てたけど…
緊急事態宣言解除されたんで、ちょっとドライブ音符
久し振りに海観に飛行機
 
誰も、居ない海ルンルン
緊急事態宣言解除されたとはいえ、皆まだ様子見かなぁキョロキョロ
人は、まばら照れ
 
人が少なくて、気持ちいいアップ
墓地公園も久し振り〜ニコニコ
あらっビックリマーク
駐車場舗装されて、遊具まで出来てるしニヤリ
 
koこれだけ人居ないなら、店もガラガラと予測ニヤリ
予想通り、誰も客居らんしウインク
いつもは、客多くて入れない状態なのに爆笑
特等席座れましたグッ
一番人気のクロマグロ丼を、注文OK
完食!!
マジで、美味かったぁー爆笑
口の中で、とろけましたぁキラキラ
お腹も満たして、今度は会社の同僚からの情報のパン屋さんへDASH!
昼前になったら、大雨予報はハズレて晴れ間も晴れ
車も少なく、気持ちよくパン屋へ到着ニコニコ
 
明日の朝食用のレーズン食パン🍞と、カレーパン・キャラメルクリームパンを購入グッ
 
いつもの滝に寄り、頂きましたウインク
噂通り、美味しかったですOK
緊急事態宣言解除されたのに、まだ片付けてないやんか❗️
立てるのは、早かったのに回収は遅いプンプン
さっさと、片付けんかい!!
まぁ、どうでもいいけど爆笑
子牛の牧場🐮
こんな感じで、雨上がりの休日を楽しみましたよウインク
明日は雨降らなさそうだけど、バイク乗れるかなぁーニヤリ
 
では、またねーバイバイ