お疲れ様です!

昨日まで涼しかったけど、今日は最高気温が33℃と暑かったんよ😓
だけんか解らんけど・・・🤔
同級生が熱中症で勤務中に倒れた😨
生年月日も血液型も同じの同級生で、親しくしてる友達なんよ😌
会議中に連絡があって、急いで職場に戻り病院へ連れて行きましたぁー🚗💨

まぁまぁ、長い事待たされて・・・😅
看護師さん来られて、「職場に戻られて結構ですよ!」
「宜しくお願いします。」と言って一度職場へ帰宅🚗💨
帰って上司への報告を済ませ、仕事を続けていると病院から呼び出しがあり「入院となるので、道具を持って来て欲しいと・・・」
彼のロッカーより、着替えや携帯などを持って病院へ🚗💨
丁度、病室へ運ばれていましたぁー👩‍🔬
病室は4階で、なかなかいい眺め♪



佐賀は高い建物が無いので、4階でもいい景色が観れますよ🏥

まぁ、そんな事してる間に「付き添いの方、どーぞー」と言われ病室へ😌

なかなか弱ってるじゃん‼️
話しかけたら、普通に答えるし・・・😂
「仕事したくない病やろ?」というと🤣
めまいして立ち上がれんらしい。。。⤵️
家族に携帯から電話かけようと、俺が持って来た紙袋の中から携帯を取ろうとした時にタバコが看護師に見えたらしく😅
「禁酒・禁煙ですから、守って下さいね!」と、御指摘あり(笑)
そのレベルの軽症で、良かったぁーです⤴️
先生と彼の話を聞いてましたが、朝から体調悪くて水分も取ってなかったとの事です💦
「水分は、マメに取って下さい。」という話を聞きましたので、彼は退院したら鬼の様にアルコールを摂取する事でしょう🍺🥃🍶
次の入院は、肝臓かなぁ(笑)
 
全然、話は変わりますが、昨日同時に届いた封筒なんか変じゃない?

では、またねー👋