お疲れ様です‼️


朝起きたら、やっぱ雨☔️
会社行こうか思ったけど、やめて🙅‍♂️
行きたい場所があったので、朝から行ってみる事に💨
田舎の町から峠を越えて、都会へ🏙
九州一の繁華街である天神を横切り、海辺まで😊


今日は、ワークス走らせます🚗

都市高の真下でパチリ📷

ミッションクリヤしたので、時間確認したら10時前やん😅
まだ昼食食べるには早いので、時間潰しに福岡タワーへ🗼

浜辺は、マリンスポーツとビーチバレーをやってました😃
見慣れた景色で、写メる気にもなりませんでした😅
約1時間程度経過したので、昼食を食べに姪浜へ💨
予定外の休み~~~😩
うーん🧐
どこ行こう❓
そうだ、ひらおに行こう👍
そう思い立ち天ぷらひらおへ💨

11時くらいやったとに、相変わらずやねー😅

お客さん多いけど、回転早くて直ぐに呼ばれます😊
天ぷらは揚げたてを目の前に出してくれます☺️

それと、烏賊の塩辛食べ放題♪

もやしも食べ放題♪

お腹も満たし、峠越えて帰宅💨
約4時間の散歩でした😄
早く天気回復してくれんかなぁー😞
では、またね👋