こんばんは。何か月ぶりかのブログです。

 

インスタとかツイッターばかりになってしまい、ブログまでたどり着けずに日々過ごしていました。

でも令和時代に突入したので、改めてアップ

 

今思えば平成元年は20代で、マスコミ業界の仕事を始めてまもない頃でした。

30代まで忙しく駆け抜けて、29歳で結婚、39歳の出産を機に、仕事はペースダウン。

子育てが落ち着き、また元の仕事戻ってガンガン働きたいと思っても、40代になるとなかなか思うようにできず。。。

それでもなんとか繋いで繋いで、今の自分がいます。

 

時間がたつのが速い!!!10代の頃より倍速のスピードで過ぎていくように感じますあせる

 

娘はいま17歳。好きなことにはなりふり構わず没頭する性格で、現在、その情熱はジャニーズに向けられていますあせる

そして勉強には没頭できないようで、成績は。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、なるようにしかならないし、将来は自分で決めるものだし、とにかく心と体が健康でいてくれさえすれば良いですニコ

 

令和はどんな時代になるのか。平成が良かったのは、やはり戦争がなかったことですよね。

大きな災害があったことはとても悲しい過去だけど、災害、天災はなかなか防げない。

でも戦争は人間が起こすことだから、防げる。やらなければいいのだ。

 

新天皇のセレモニーを見ました。移動の沿道にはたくさんの人たちが!皇居周りにも!

やはり天皇陛下は日本の象徴なんだなあと改めて思った1日。平和の象徴でもあるのかも。

 

そして、雅子さま綺麗だった!お元気そうな笑顔が見られました。

同世代だから、やっぱり気になる!雅子妃殿下誕生までのノンフィクションも読んだし。

無理せずに公務を進めてほしいものです。

 

ひさびさのブログで平成振り返りと令和への希望を書いてみました。

個人的には、もっと仕事したいし、旅もしたい!

何より家族の健康を願う!

 

 

写真は、4月18日東京ドーム 嵐の5×20アニバーサリーコンサート。

当選したので娘と見に行きました。めちゃくちゃ良かったラブラブ

ニノ可愛かった音譜平成最後の喜び~でしたラブ