ども。半年ぶり、いやそれ以上っすか?

もはやいつブログを書いたのかわからないくらい、遠い昔の出来事のような。。。

年が明けて、舞い戻ってきました。

 

我が家は喪中なので、新年のご挨拶はできませんが、2019年は昨年よりもアップしていきたいと思います。

 

さて、昨年はオールアバウトさんで映画ベスト10ができませんでした。ポーチさんでベスト5は発表したので

のちほどそちらのURLは貼ります。ポーチさんでは順位をつけましたが、こちらでは順不同です。

 

ではいきま~す!

 

〇万引き家族

〇日日是好日

〇カメラを止めるな!

〇ボヘミアン・ラプソディ

〇リメンバー・ミー

〇アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー

〇アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル

〇プーと大人になった僕

〇タリーと私の秘密の時間

〇ペンダゴン・ペーパーズ 最高機密文書

 

(次点)

〇聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ゼア

〇レディ・プレイヤー1

〇スリー・ビルボード

〇犬猿

〇ファントム・スレッド

〇君の名前で僕を呼んで

〇ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男

〇search/サーチ

 

こんな感じですね。ポーチさんのベストでは、うっかりカメ止め!を入れるの忘れちゃった(苦笑)

 

ポーチさんの記事はこちらです→2018年の映画ベスト5

 

(C)2018フジテレビジョン ギャガ AOI Pro.

 

アメリカのアカデミー賞外国語映画賞のベスト9までは選ばれています。

あと一息で候補になるよ!