こんばんは。

 

 

放置しておりました。久々すぎて何を書いたらいいのか

わかりません。。。

 

 

仕事はしています。しかし、いつまでたってもボチボチ。

今欲しいのは映画専門サイトの取材ライティングの仕事。

エントリーはしていますが、おばちゃんは用無しのようで、

いっこうに良い返事はもらえません(というかスルーされっぱなし)

こんなことしているんですよ、書いているんですよと自慢したかったのに~~~。

あまり変わりありません。。。

 

 

でもひとつエントリーしたら、いい感じのあたりがあった仕事がありました。

またご連絡いただける予定ですが、引き続き頑張ります。

 

 

**********

 

 

今日はひな祭りだったので、娘の高校合格祝賀会もかねて

ばあばんちでごちそうになりました。

 

 

そうなんです、高校受験だったんですよ。

うちは私立に行かせる余裕はないので、絶対に都立!

一応滑り止めの私立の併願校は決まっていましたが、合格の日に送られてきた

私立入学金の振込用紙の金額を見て、吐きそうになりました。。。。

無理、絶対に無理!

 

 

だから都立に合格してくれて本当に良かった!!!

それもすごく楽しそうな高校なんですよ。私が通いたいくらい♪

進学校ではないので、大学受験する場合は大変だとは思いますが、

身の丈にあった高校に進学できたと思います。

 

 

そんなこんなで迎えたひな祭り。

健康で楽しい毎日でありますように。

 

 

では入稿にとりかかります♪

 

 

お雛様の写真をアップしておこう!

 

これは私のお雛様とお内裏様です。宝物です!

 

 

これは娘のです。赤ちゃんのときばあばが買ってくれました。

 

 

これはばあばのです。とても可愛いくてなんかオシャレ♪