すっかり秋♪台風、大雨がときおり襲来しますが

気候的にはいちばん気持ち良い時期です。

 

2018年のスケジュール帳、来年もほぼ日手帳です。

 

 

2018年はこちらのかわいいデザインのカバーがついたものにしてみました。

生地が麻ぽくて手触りいいんです♪

 

中身は1日1ページタイプ。

今年、1日1ページ使ってみたら使いやすく、メモも残せるし、

試写スケジュールをたっぷりかける。

あまりきれいに丁寧にスケジュールを書かない私でも(汗)あせる

でかい字でガンガン書いてもOKなので。

 

2017年も残り3カ月になりますな。は、はやい。。。笑い泣き

しっかり頑張っていこう。

 

しかし、自分の仕事は自分の頑張り次第だけど

娘の受験は私にはどうしようもなくて不安。。。

なんとか乗り越えてほしいアップクラッカー