ども。GW終わりますね~プンプン

今日はヘアカットをしてきました。もちろん白髪染も!

これやらないと、大変なことになりますからね。

ゆくゆくはまっ白いショートヘアのおばあちゃんになりたいが、まだ早いであろう~~~(笑)

 

さて、WEBライターの仕事探しについて、ホームページで書きました。

@SOHOさんについてです。

 

こちらは私が最初にWEBライターの仕事を探したサイトです。

よろしかったら、ホームページ見てください♪

 

記事はこちらです→斎藤香ホームページ

 

 

GW最終日の朝ごはん。自分的には良い朝ごはんだと思ったけど

娘的にはパンがイマイチだったそうだ。いろいろ難しい年頃ですこと。。。