ども。久々になってしもうた。。。プンプン

ではさっそく、映画レビュー掲載について宣伝!

もはやどこまで宣伝したかわからなくなったのですが
ではポーチさんからいってみよう
ビックリマーク

ポーチさんの記事は以下になります。
(映画タイトルクリックで記事に飛びます)


〇「沈黙ーサイレンスー」
〇「2017年話題作をピックアップ」
〇「キセキーあの日のソビトー」
〇「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」



オールアバウトさんの記事は以下になります。
(記事タイトルクリックで記事にとびます)


〇日本人俳優が活躍しているハリウッド映画8選
〇2017年公開決定、絶対に見逃せない注目の話題作10選(春夏編)
〇映画ガイドが選ぶ2月の話題作ベスト10
〇水谷豊は僕のヒーロー、北村一輝「相棒」の役作り



サイゾーウーマンさんは取材記事です。
(記事タイトルクリックで記事に飛びます)


〇男子水泳部ドラマ『男水!』主演、松田凌クンに直撃♪ 男子合宿のストイックな日々とは
〇認知症介護の終末に「幸せな死=ハッピーエンディング」はあるのか



興味のある記事があったらぜひ、飛んで行って読んでくださいね。

これからポーチさんでは「サバイバルファミリー」の記事が週末アップされる予定。
おもしろかったですよ、矢口史靖最新作
ドキドキ


ところで今クールはドラマ「カルテット」が良いクラッカーです。
坂本裕二独特のくどいくらいのセリフまわしがクセになるドラマ。
マスコミ関係者の評判はいいのに、視聴率が悪いのは、
ながら見ができるドラマじゃないからでは?
話の展開も途中からだとわかりにくいと思う(謎多いし)
セリフも特徴ありすぎだし
爆  笑
誰でもウェルカムなドラマじゃない。
個性が強いと万人受けはしにくいんですよね。
クドカンのドラマだって、視聴率がすっごくいいのは「あまちゃん」くらい。
でも人気があるのは、あとからDVDが売れたり、業界評価が高かったりするから。
坂本さんの脚本もそういうタイプなんじゃないのかしらん。


個人的にはこういうドラマに嵐のニノ、出てほしいなと思ったりしています。


ではでは、風が強いので、すっ飛ばされないようにしましょう!



本日の写真は先日、学生時代の友と行った原宿のアジアン料理のお店のランチ。

原宿の「チャオバンブー」ランチ950円。右のごはん料理、辛かったっすびっくり