ども。今日もいい天気ですね~。

いま原稿構成案と入稿1本完了しました。

夕飯のあとはテープおこしです。

実質、今日から仕事始めな感じっすね~。おっしゃ!

 

 

さて、昨年何本映画を見たか覚えていませんが(数えてない)

オールアバウトさんで、ベスト10を選びました。

もうひとりの映画ガイドさんと趣味はぜんぜん違い、

かぶったのは1作品だけとゆ~びっくりすごくない?

 

 

 

こちらにベスト10記事があります!ぜひチェックしてみてください爆  笑

(下記クリックすると記事に飛びます)

★オールアバウト映画ガイドが選ぶ!2016年公開映画ベスト10

 

 

ついでといっては何ですが、2017年1月公開作の注目作10選もあります。

★2017年1月公開の映画10選

 

 

あとポーチさんでアマゾンのオンラインで見られる映画を

3テーマ別にご紹介しています。

 

 

■ぼっちでも楽しめる映画4選

■やる気が沸く映画4選

■2017年いいことありそ♪と思える映画4選

 

 

ほかにも記事はあるのですが、ちょっと古くなったので。。。

今年も楽しみな映画はいろいろあります。

スコセッシ監督の「沈黙ーサイレンス」エマ・ワトソン主演の「美女と野獣」

昨年末試写で見させていただいた中では「ラ・ラ・ランド」がサイッコーアップクラッカーでした!

あと「モアナと伝説の海」(ディズニーアニメ)も楽しかった~!

これらは追ってご紹介していきますね!

 

2月24日公開です。素晴らしい映画でしたよ~。大好き!

Photo credit: EW0001: Sebastian (Ryan Gosling) and Mia (Emma Stone) in LA LA LAND. Photo courtesy of Lionsgate. (C)2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.