ども。おばんです。

 

映画の記事をアップするといいながら、放置していました。。。(汗)

オールアバウトさんで10月オススメ映画10作品をアップしたので報告♪

(なんと私は「ブリジット・ジョーンズ」の新作をすっ飛ばすという失態を。

見たら何か別の作品に差し替えるかも?)

 

 

記事はこちらです→10月おすすめ映画ランキング

 

 

オールアバウトさんではまとめ記事でこんなんも書きました!

東京ミニシアター特集

どんでん返し映画特集

 

それからポーチさんでは、あのビッグスターの取材合格ドキドキをさせていただきました。

まずは「スーサイド・スクワッド」のマーゴット・ロビー!

ポーチ「マーゴット・ロビー」

 

そして~「ハドソン川の奇跡」のトム・ハンクス&アーロン・エッカート!

ポーチ「トム・ハンクス&アーロン・エッカート」

 

マーゴットは美しくてかわいい。派手に見えるけど、意外と堅実な女性という印象でした。

ハーレイ・クインとは全然違いますわ。

(余談:「インディペンデンスデイ:リサージェンズ」のマイカ・モンローはちょっと遊んでいる風な感じでしたわね。体育会系で爽やかでしたけどね)

 

あとですね、このような映画も取上げてみました。

主婦ストーカーの映画「だれかの木琴」

こちらポーチさんでレビュー、TRILLさんで心理テストを作りました。

ポーチ「だれかの木琴」レビュー

TRILL「だれかの木琴」あなたはストーカー?心理テスト

 

 

TRILLさんで大人女性にオススメの海外ドラマを取上げました!

TRILL「大人レディ向け、海外ドラマ」

 

 

ざざっとこんな感じです。たくさん取材させていただきましたし、原稿も書かせていただきましたけど、収入に結びつかないガーン。それが悔しく悲しいが、やるしかないのだ。

おう!ドンッメラメラ

 

写真がないと寂しいので、

先日食べたプロントの明太子スパ。

量が多い!のはいいのだが、もうちょっと味、頑張ってほしい。

 

 

ではまたパー星空