ども。いい天気ですねえ。

シーツ、タオルケット、バスタオル、いっぱい洗濯しましたチョキ

 

今日から娘は新学期!!

夏休みの宿題、とりあえず1日に提出するものは昨日の夜にやっとフィニッシュしました。

けっこう怒りましたむかっ31日の夜までひっぱるってどういうことだ!と。

昼間時間があったのにやらなかったわけですから。

てか31日までに終わらせろよってことですよ。

しかも

授業初日に出せばいい宿題は終わっていない。

気持ちはわかるけど親的には、一か月半も何やってたんだよ!ってことですよプンプン

 

と、夕べはかなりイラついていました。

 

しかし、朝ごはんも食べて、元気に登校したのでまあ良かったです。

 

そして今日から実家の父の放射線治療もスタートします。

なにしろ86歳、無理せずに進めてほしいものです。

通いがしんどくなったら入院もありだからね。

 

そして私は7月に終わった書籍の取材の執筆に取り掛かります。

とりあえず土日から。

それまでに、今抱えている案件をフィニッシュさせつつ、新企画も出していく所存。

 

今年の後半戦、しっかり仕事して、健康を維持するぞアップ

 

今よんでいる本。映画化されたので。

山内マリコさんのはお初ですが、めっちゃおもしろくて。

山内さんの本をいろいろ読みたい。

 

ではでは、良い一日をドキドキ