ども。
早朝の雷すごかったっすね
うちの近所、雷落ちた~
めっちゃ怖かった


さて、きのうダンナは仕事で葉山へ。
お土産にマーロウのプリンを買ってきてくれました!

チョコ、生クリーム、プレーン。なんと1個700円なり。ギョ!


もう開けちゃったんで、有名なカップはまた後日載せられたら


マーロウのプリン、すごく大きくて濃厚
お腹いっぱいになります。
味もいいですよ、本格派のプリン。
なめらか具合もちょうどいい。
とろけないけどちょうどいい。
私はこれくらいがいちばん好きだな


最近は映画のネタをあげてませんな。
仕事で書いていると、疲れちゃってここでは日常ネタを書いて、箸休めしているという。

今度まとめて映画の投稿しまっす


蒸しますが、よい1日を