ども。またもや久々になっても~たです。


ついに娘の夏休みが21日から始まりました~、ああ~


今日は娘と二子玉川へ。
お目当ては、映画「ハイ&ロー」です。
エクザイルファミリーが総出演のヤンキー映画ですよ。
テレビドラマもあり、こちらはその流れの映画版。
はっきりいって、エクザイルファミリーのファンしか見ない映画です!


HiGH & LOW SEASON 1 完全版 BOX(DVD4枚組)/岩田剛典、鈴木伸之他
¥12,312
Amazon.co.jp


私はまったく興味ないので、ひとりで見させて、その間、二子玉川をプラプラ。
さすがに人が多かったわ~。
東急のライズ側はひんやりイベント開催中でした。


これめちゃくちゃ暑い日だったら、あっという間に溶けちゃいそうだ。


東急をプラプラ見てました~。
アイフォンをSEに変えたので、ケースをチェック。
SEって結局、アイフォン5と同じサイズだから、ケースの種類少な~い
6はいっぱい種類あっていいなあ。。。。

SEサイズ。右側のラバーケースのBB8に惹かれるわ。
これR2D2バージョンのブルーもあったんだよねえ。どっちもかわいい♪


このあとマックで読書しながらお茶をして、時間をつぶした。
これ読んでいます。吉田修一の「怒り」

怒り(上) (中公文庫)/吉田 修一
¥648
Amazon.co.jp


映画化されて、もう試写まわっているので、急いで読んでいるわけだ。
さすがにうまい。まったく展開が読めない。。。


娘の映画が終わって、お昼ご飯は一風堂へ。
15分~20分並んで食す。
ひさびさで美味しかった!

私も娘も白丸派!


あとは本屋さんでめっちゃ立ち読みをして帰宅。
私は時間をつぶして、ラーメン食べて、本屋へ行って帰宅しただけなのに
なんだかすごく疲れました。これが年を取るということか。。。
おそらく人ごみで疲れたんだな


今日は早めに寝ま~す。
「怒り」の続きを読まなくちゃな
ではおやすみなさいまし。