ども。
今日は夏?ってくらい暑かったっすね。
2つ先の駅まで歩いてDVD借りに行ったんだけど、いつもは往復徒歩だけど
帰りは電車乗っちゃった。
歩いて帰るとヤバイ気がしたので。。。
もう年だから無理はせず、体調崩さないように、
体を甘やかすことも必要だなと。
先日寝込んだことから学びました♪


さて、表題ですが、
土曜にラゾーナ川崎へ家族で行きました。
正確には娘が映画を見に行くというので、ひとりで川崎には行かせたくないと(あんまり治安がよくないからね)。
ついていったというわけです。
私は映画は見なかったけどね。入るときに見送り、おわってから出迎えるという。
そしてあとからダンナがGU行きたいからと合流しました。


ま~この日は散財。
文房具、GUでトップス2着、学校用スニーカー(娘)
夏用帽子、ファンデ、プリンターの紙(ワタクシ)
ダンナは自分のものは自分で(当たり前だ)


でも帽子、無印で見たのは2980円だったけど、
似たようなのがGUで990円
やった~無印で買わなくてよかった。アブナイアブナイ


そして家族で蒲田のつけ麺屋でランチ。
私はつけ麺気分じゃなかったので、中華そばをオーダー。

蒲田の銀四朗というつけ麺屋さんです。私は2回目♪


魚介のだしがきいていて、最初はいい感じでいただいていたのですが
しばらくすると、ちょっと塩辛いかもと思い始め。
最後まで食べられませんでした、そんなに量が多いわけじゃないのに。。。

娘のつけ麺のつゆをもらったら、そんなに塩辛くなくいい塩梅だったので、
やっぱりつけ麺屋ではつけ麺を食べるべき
なんだな~と思った次第。

店の看板メニューは自信作。美味しいに決まってるよね!
ひとつ学びました(今頃。。。。)


さて、明日は大好きな監督の試写です♪
最終試写にすべりこみ


ではではもう寝ます!
暑くなってきたので、熱中症には気をつけましょう