ども。母の日です。


本日は美容院でヘアカット。さっぱりしました~!
あ~気持ちよかった。髪を切るって気分もあがるね!


そして、


母の日のプレゼントを二子玉川で購入。
ダンナはお花をプレゼントしたそうなので、私はお菓子。
柿山のおせんべいを。
母の日セットをプレゼントしました。


二子玉川は激しく混んでいた。。。
以前は土日でもこんな人ごみにならなかったのに。
東急側にいろいろできて、そちらがにぎわっている。
東急側は若者、高島屋側は中年以降と言う感じ
私は両方行くけど、デバ地下系は高島屋の方が好き。

東急側にはユニクロがあって、
ユニクロでブラとスーピマコットンのタンクトップを購入。
スーピマコットン大好き、気持ちいいんだよね~。


帰宅して、ばあばにおせんべいをさしあげたら、ばあばから母の日だからとお花が!
毎年すみません。気を使ってくださって♪(恐縮)


ほら綺麗


そして夜になって夕飯のときに、娘から「母の日!」と言って、お花が!

蛍光灯で撮影する写真って、どうしてこうダサイのだ!!!
明日改めて綺麗に撮影する所存。



GWはぶっ倒れて何もしてあげられなかったのに、うれしいな~♪
これでしばらく頑張れるぜ


実家の母には、電話だけして、日を改めて誕生日とまとめてすることに。
ちょっと風邪ひいているみたいだが、声は元気そうだからひと安心!


みんな健康!元気!
それがいちばんだ