ども。

やっと復活!!!!

というのは、さかのぼれば5月に入ってから風邪で喉に痛みがあり、
2日に受診。薬も飲んだけど、体の様々な機能が低下していたのか、薬が合わなかったのか
発熱、頭痛に襲われ、寝込んでしまい、5日までずーっとベッドの中。
3日までは食欲もあったけど、じょじょにそれも低下して、食べても吐いてしまうので
それから2日間は、アクエリアスとゼリー1個くらい。
とにかく頭痛が最高につらく、冷やしたり、温めたり、いろいろ試したけど全然ダメ!
ロキソニンで胃を壊したようなので、頭痛薬もこわくて飲めず、もう自力で治すしかないと
ひたすら寝ました(眠れないけど、とりあえず横になっていた)


スマホを見る気持ちになんてなれず(見たくもない)
本も読みたくない(文字を見るのがイヤ)
食事のことも考えられず(食べたくない。ニオイもイヤ)
ずっと寝ていたので腰痛になり(年のせい?)


何もかもイヤ


みたいな感じです。
あまりに頭痛いというか重い、だるいので、脳こうそくで明日の朝には
人生とサヨナラするんじゃないかと考えたりして、大げさもいいとこです


4日間寝込んで、5日目、ゴールデンウィークの終わりとともに復活。
神様がそろそろ働きなさいよと魔の時間から解放してくれたのかな?
娘にはどこへも連れて行ってあげられず申し訳なかった
(友達と映画行ったり、パパに女子サッカーの試合連れてってもらったりしていたけど)

娘の誕生日のとき、自分元気で良かったわ。。。


寝込んでいる間、旦那が家事をすべてやってくれたので助かった。
娘は私が作る料理よりもごちそうが食べられて良かったんじゃないかな。。。ふはは。


今思えば、自律神経失調症とか、更年期障害なのかなとも思ったりして。
そろそろ婦人科へ行って、更年期障害のことを相談して対処法を聞いておこうと思います。


腰痛はいまだ引きずっているので整形外科医へ行ったら、おじいちゃんおばあちゃんで大混雑。自分もその仲間です。
年を取ると病院通いが多くなるのがわかる気がしてきた。
気持ちと体がうまくかみ合わないから、調整に苦労するんだよね。
結局、骨に異常はなく、寝すぎのための筋肉痛ではないかと。
湿布とコルセットを出してもらった。今、人生初のコルセットしています。


↓こういうのしてる。
日本シグマックス マックスベルトR2 321203(L)/日本シグマックス
¥価格不明
Amazon.co.jp


最近は夜更かしも多かったので、それもいかんかった。もう若くはないのだ。
規則正しく時間を決めて仕事しようと決心!


健康的に真面目に頑張ろう