ども。
暖かい、良き日ですね。
GWで遠方にお出かけの人も多いでしょう。


わが家はいつもGWは都内でまったり。
どこ行っても混んでいるし、逆に東京を楽しもうみたいな。
しかし
風邪ひいてそれどころじゃないよという状態です。


おとといわりと涼しかったのに、薄着だったのが失敗!
帰宅したらちょっと寒い。
でも無理して翌日返却予定の海外ドラマシャーロックを2本見て(3時間)
2時くらいに寝たら、翌朝、喉がめっちゃいたい!!!


↓おもしろいよ、シャーロック!4も借りなくちゃ

『SHERLOCK/シャーロック』 DVD プチ・ボックス シーズン1/ベネディクト・カンバーバッチ,マーティン・フリーマン
¥5,132
Amazon.co.jp


29日は、家でまったりしつつ、ちょっと仕事していたら、夜咳が出てきて
声がガラガラ。。。。

本日、医者へ行ってきました。ノド赤いってさ

ちゃんと薬飲んで、今日は早めに寝て、明日は掃除したり
入稿したり。通常に戻れるようにしたい

ところで

風邪のときってアイスが美味しくないですか???
アイスとかゼリーとか~


金曜日はダンナがミニストのハロハロおごってくれた
期間限定のきなこ黒蜜、美味しいよ~♪

確か290円。ダンナは白桃ハロハロ、260円か270円。黒蜜の方がちょっと高い。


さっきはMOWのベリー味を食べた。期間限定らしい。
ベリー系好きにオススメ。美味しかった

今夜はゼラチン買ってきて、ゼリ―を作ろうかと。
ゼリーが美味しい季節に突入。

ではみなさんも風邪に気を付けて