ども。


ちょっと凹み。勝手に凹んでいます。愚痴です。


前回のブログで、自分の記事の宣伝をしたわけですが、
ひとつひとつにアクセスできるように、リンクをはっています。
さっき確認したら、映画「グランドフィナーレ」をポチすると映画「スポットライト」の記事に
飛んでしまうのです。
リンク先を間違えていたのですが。。。。

誰も言ってくれない。。。。


以前、同じ間違いをした時、指摘してくださった方がいたので、きっと間違えたら
誰かが教えてくれると甘えたことを思い込んでいたのですが
たぶん誰もポチしていないんだな~と。
リンクはっている意味なかったんだな~と。


たぶんそれは、アクセス増えることで、クライアント(お仕事している媒体)への自分アピールができるという、ヨコシマな気持ちもあったからかもしれません。
アクセス増えれば、そのライターの価値、ちょっとはあがりますからね。
見抜かれていたのかな(汗)


でも商業ライターでやっている以上、プロモーション的な事も必要になってくるわけで。
それをこういう個人ブログでやるのはダサイのかなと思いました。
生活ネタも入っている(というかそっちが多い)から、映画ブログかと思ったら違う~と
スルーされるところもあるかもしれない。

そろそろ考えなくちゃ。マンネリ化しているのかも。


甘い物食べてやる気アップ!