ども!
日は変わりましたが、
20日はお嬢の14回目のお誕生日
でした。


14歳、早いわ~。


14年前、オギャーと生まれた娘、帝王切開で生まれ、ここまで大病せずに育ったことを
本当にありがたく思います。


小学校低学年までは、ママ~ママ~と私にまとわりついていたのに、
ママがいないと生きていけないと言っていたのに、14歳になった今、
というか小学校の高学年あたりから


ひとり暮らししたい。
帰宅して誰もいないと超ハッピー!


と、あんなにママ~とまとわりついていた娘が
全然かまってくれなくなりました


しかし、


いまでもかつてのようにまとわりついていたら、それはそれで
「大丈夫か、この子」
と思ってしまうのだろう。


つまり、親も子離れの準備しておけよという子供からのサインなんですね。それが思春期なのかも。


14歳は反抗期の年でもあるそうなので、
まあ、ビビらず、気長にやって行こうと思います。

ちなみにバースデーケーキはコレ!コージーコーナーのシーズン限定のプチケーキ。


いまはピクサーのプチケーキです!
ピクサーアニメのキャラのケーキになってるの。
2100円(税抜)ちょっと高いけど、ま、誕生日だからね。


箱もピクサーで、娘は出した途端に「わ~」と喜んで、携帯で写真を撮っていました。
喜んでくれて何より♪

プレゼントは、E-Girlsのツアーグッズをパパと中目黒のショップまで買いに行っていた。
残ったお金でイヤホン買うんだって。(パパ、私、バアバでお金を出し合って買ってあげた)




夕飯はリクエストに応えて、ビーフステーキにしました。
写真は撮り忘れた~。全部平らげていました


お嬢、健康でハッピーな14歳にしておくれ