ども。

今日は天気がいいぜシーツ洗っちゃうぜ!
と思って、バシっと洗い、屋上へと干しにいったら、
風が強いぜ、冷たいぜ、シーツ飛んじゃうぜ
という。。。
洗濯バサミをこれでもか!と挟んできました


というわけで、映画の話です。


アップされている記事をまたこちらでまとめて。
かおりレビューのまとめ記事です。嫌がらないでね


まずは映画『ルーム』の記事はポーチさんとTRILLさんで掲載されました。

ポーチの記事はこちら→ポーチの『ルーム』レビュー
TRILLの記事はこちら→
TRILLのブリー・ラーソン特集


そ~し~て~
オールアバウトまとめ記事で、女優さんに学ぶ春夏ファッションの記事です。

記事はこちら→オールアバウトまとめ記事「映画で見る春夏ファッション」


そ~れ~か~ら~
サイゾーウーマンで「桜の樹の下」の田中圭監督を取材しました。

記事はこちらです→サイゾーウーマン「桜の樹の下」


レオナルト・ディカプリオとエディ・レッドメインの来日記事もあります。

記事はこちら→レオの来日記事
記事はこちら→
エディの来日記事


おっとレオはポーチさんでも取材入ったんだ。こちらは記者会見の模様です。

記事はこちら→ポーチ「レオナルド・ディカプリオ来日会見」


そして~多部未華子ちゃんがめっちゃかわいい
映画「あやしい彼女」のレビューです。

記事はこちら→ポーチ「あやしい彼女」


最後は、TRILLさんでマネキンダンス・デュオFEMMさんの取材をしたので
こちらもよかったら見てね。映画じゃないけど~。かわいいお嬢さんたちです
記事はこちら→TRILL「FEMM」


というわけで駆け足でいってみました!


「ルーム」「レヴェナント」「リリーのすべて」
いずれも必見の映画だけど、最近はやっぱり
ドキュメンタリーがおもしろい!
「桜の樹の下」は、川崎の高齢者と障害者の公団に暮らすおじーちゃん、おばーちゃんを
映し出した作品で、みんないろいろなものを背負いながらも元気なの。
そのパワーの源とそれぞれの事情、死生観について描いています。
特に岩崎さんというおばーちゃんがスゴイ
ぜひ見ていただきたい映画です

ポレポレ東中野で公開中です!Copyright@daifukufilm.All rights Reserved