ども。


映画のご紹介をいたしますよ~。


まずは現在公開中の映画「オデッセイ」をポーチさんで書きました。
火星でぼっちになる宇宙飛行士のポジティブな闘いの映画です。
記事はこちらです→ポーチ「オデッセイ」

公開中!めっちゃ混んでいるらしいですよ。しっかり調べて座席予約してからの方がいいかも。
(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved




そして~、TRILLで「キャロル」をご紹介しました。これ、とても好きな映画です!
記事はこちらです→TRILL「キャロル」

2月11日公開です!(C)NUMBER 9 FILMS (CAROL) LIMITED / CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION 2014 ALL RIGHTS RESERVED




ウートピさんで「Maiko ふたたびの白鳥」のバレリーナ西野麻衣子さんの取材記事が
公開されています。
記事はこちらです→「Maiko ふたたびの白鳥」西野麻衣子インタビュー

2月20日より、YEBISU GARDEN CINEMAほかで公開しますよ~。


ノルウェーの国立バレエ団でプリンシパルとして活躍するダンサーの麻衣子さん。
結婚、出産とバレエの両立、ノルウェーのワーキングマザーへの支援など、女性にとって
興味深い情報が多くありますし、何しろ15歳からひとりで海外でバレリーナとしてレッスンしてきた彼女のプリンシパルへの道も凄い!
仕事と子育てで悩む女性にとって、ノルウェーの働く母への支援はうらやましく、日本も見習ってほしいと思うばかりだ。

麻衣子さんは関西人。チャキチャキしたしゃべりが軽快で楽しいインタビューでした!


よろしかったら記事、読んでくださいね!


もう花粉が飛び散っているようで、娘が鼻水ダーダーです。。。
みなさんも気を付けて♪