ども。久々のブログです。
さっそくですがお仕事報告。


まずは映画『パディントン』の記事をポーチとTRILLさんで執筆しました。

記事はこちらです→ポーチ「パディントン」

             TRILL「パディントン」

公開中です!(C) 2014 STUDIOCANAL S.A. TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S Paddington Bear TM, Paddington TM AND PB TM are trademarks of Paddington and Company Limited



ポーチさんでは「パディントン」の声優裏話を書いています。最初はパディントンの声が別の俳優だったのですよ。それもアカデミー賞俳優!
どんなことがあったのかは、記事をご覧くださいませ~(と誘導


パディントンはとてもロケ、美術が素晴らしいです。カラフルでかわいくて、ロンドンの新たな魅力を見るようです。パディントンがお世話になるブラウンさん宅もいいんですよ。
TRILLさんにはお部屋のインテリアがよくわかる写真も掲載していますから、ちょっとのぞいてみてくださいよ~(またもや誘導



お次は~、映画「ビューティー・インサイド」のハン・ヒョジュさんを取材しまして、記事がポーチさんにアップされています!
記事はこちらです→ポーチ★ハン・ヒョジュ「ビューティ・インサイド」取材記事

今週末公開です!(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.



それからですね~。「みんなの住まい」という不動産サイトでインテリアの記事を3回連載しました。映画の中のインテリアです。

記事はこちらです↓

第一回「壁紙」
第二回「キッチン」
第三回「ベッドルーム」


ひとつはこちらです↓
シンプル・シモン [DVD]/ビル・スカルスガルド,マッティン・バルストレム,セシリア・フォッシュ
¥4,104
Amazon.co.jp

インテリアが素敵な映画はたくさんあるんですが、DVDはスチール画像が厳選されているから、画像がなくて紹介できない映画がたくさんありました。。。そこが残念。。。





オールアバウトさんのまとめ記事で「成功のヒントをくれる映画」を執筆しました。
記事はこちらです→成功者になるためのヒントがつまった映画5選

ウォール街(特別編) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥1,533
Amazon.co.jp

「ウォール・ストリート」より、やはりこっちだよね!
アメリカのギラギラ感満載です。