ども。
ブログもご無沙汰していました。。。
映画の記事がたまった~。
一気に報告します!

映画『ベラ』はポーチさんで執筆。そろそろインライン配信もはじまるかも?
テッドに負けないエロ人形(女子)の暴走映画です。ある意味テッドより過激!

記事はこちら→映画「ベラ」

(C)Produced under the Copyright License of Red Arrow International GmbH.All Rights Reserved.


サクサク行きます。
お次はオールアバウトさんでスピルバーグの新作映画『ブリッジ・オブ・スパイ』です。
スピルバーグの社会派映画特集として取上げました。


この映画は本当に素晴らしいです。社会派でもスピルバーグの映画は独りよがりにならない。
ちゃんと観客を楽しませる術がある。本当にいい監督だと思う。


記事はこちらです→映画『ブリッジ・オブ・スパイ』

(c)2015 DREAMWORKS II DISTRIBUTION CO., LLC and TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION.


そ~し~て~
ふたたびポーチさんに戻って「クリムゾン・ピーク」です。
西洋版お化け屋敷のラブストーリーというギレルモ・デル・トロ監督の新作です。
私の好きな俳優3名(ミア・ワシコウスカ、ジェシカ・チャステイン、トム・ヒドルストン)が、
好演しています。彼ら、役者の力が若干弱いストーリーを補っていると思ふ。

記事はこちらです→映画「クリムゾン・ピーク」

(C) Universal Pictures.


お次はインタビュー記事になります。
ウートピさんで「はなちゃんのみそ汁」の原作者・安武信吾さんをインタビューしました!
安武さんの亡き奥様、千恵さんへの愛の深さにウルっとしました。。。

記事はこちらです→「はなちゃんのみそ汁」安武信吾さんインタビュー

(C)2015年「はなちゃんのみそ汁」フィルムパートナーズ


ほかにもあるんだけど、力つきた~。
また改めてアップします!


では、楽しい連休を♪