ども。いい天気どすなあ♪


朝食はおせちの残り。さすがに飽きてきましたな。。。
今日は、まだ出していなかったわさび漬けを追加でだして
お味噌汁も作りました。
娘は卵かけごはん(2016年初)。
お腹いっぱいだ~!


そして、遡って昨日。
マイバースデイでした。もう年齢は言わなくてもよかろう。。。
ダンナがディナーを作ってくれました。


牛肉食べたいといったらステーキが

ステーキとエビとタイのカルパッチョです♪うまうま♪


ケーキはこちらです♪

巨大モンブラ~ン!コーヒーはセブンイレブンで買いました(笑)

ステーキもケーキも美味。ケーキは2日に分けていただきました!

この御馳走をフォースにかえて、


2016年も走り続けます。
走りだせ~走りだせ~明日を迎えに行こう
(嵐のHappinessより)


腰痛にも背中痛にも負けないぞ


仕事があること、家族がいること、健康であること
そして
この年齢まで、大きな病気も怪我もせずに、健康な体であることに感謝して。
才を駆け抜けたいと思います