どもども。天気悪いですね。
でもあんまり寒くな~い♪

さて、サクっとお仕事の報告です。

まず「母と暮せば」ポーチさんとオールアバウトさんで紹介しました。

記事はこちらです→ポーチ「母と暮せば」

記事はこちらです→オールアバウト「母と暮せば」

絶賛公開中。ニノの画像はWEBでは使用できず。。。大人の事情で。。。
(C)2015「母と暮せば」製作委員会


私は比較的最初の方、息子の亡霊が母のもとに現れるシーンから
泣いていました。。。
そうそう、予告編のシーンです。
会いたい会いたいと思っていた息子が現れるんですよ。
「母さんは諦めが悪いなあ」って。泣くよ、泣けますよ
しかも、それ言うのが大好きなニノだし


オールアバウトさんでは、二宮和也特集も組んでみましたので、
よろしかったらご覧くださいまし。


それから、TRILLさんでは、ドキュメンタリー『創造と神秘のサグラダ・ファミリア』
ご紹介。公開12月12日ですが、今週末19,20日にはスペインマーケットがエビスガーデンシネマ内で開催。スペインアイテムあれこれ販売されます。
お店のこと、映画のことは記事にまとめたのでぜひご覧くださいまし~。


記事はこちらです→TRILL『創造と神秘のサグラダ・ファミリア』

絶賛公開中です!恵比寿ガーデンシネマへGO!!


サグラダ・ファミリアには日本人彫刻家の方がいて、インタビューされているのですが
これがまたガウディ愛に溢れた方で。
サグラダ・ファミリアのあるバルセロナはグランプリ・ファイナルが行われていた場所ですね。
スペイン、バルセロナといえば、ココですから。
その裏側をぜひ映画でご覧くださいまし


というわけで、今日は試写、夜は入稿!頑張る