ども。夜も深い時間になりました。


さっそくですが、お初の化粧品です。クラランス!
ずっと使ってみたかったクラランス、サンプルをいただいたので
お試しで使用しました。

まずは商品、こちらになります。
クラランス スープラ セラム SP 10mL、デイ & ナイト クリームSPオールスキンタイプ15mL(トライアルサイズ)セット
です。


左からデイクリーム、ナイトクリーム、スープラセラムです!


では使用感を。まず全体的にハーブ系のナチュラルな香りがします。
香水の強いような香りは苦手だけど、こういう自然な香りはウエルカム!!!
香りから良さそうな予感です♪


まずはデイクリームから。(お見苦しい手のアップをお許しくださいませ~)

テクスチャーはちょうどいい感じ。手に乗せたとき、これは伸びが良さそうって
思いましたよ。
顔に塗ると、自然ないい香りがして夢心地~
乾燥を防いで、ふっくらした肌へと整えてくれるそうです。
本当に伸びがよくて、ス~っと肌になじんでくれるのがうれしい。
朝から肌元気!みたいな♪


お次はナイトクリームです。

こちらはデイクリームより、ちょっと堅めの印象だけど
よく伸びる~。肌にスルスル~っと乗ってくれます、うれしいい!
夜、くたびれた肌を癒してくれつつパワーを与えてくれる
ような。これもデイクリームと似た香りなので、ナチュラルで良いです。


そしてお次は美容液、スープラセラムSPです。

こちらは液体系ですね。若干出しにくい感じもあったけど
単に私の指が滑っていただけかも(汗)
こちらは肌に溶け込んでいく~。浸透していく感がありました。
肌に栄養を与えているのねという♪畑に水~みたいな(違うか???)


そして~、ナイトクリームと美容液を使用した翌朝。
起きて顔を洗うと、キャアアア、すっべすべなんですけど
いつも朝、いまひとつな肌がしっかり生き返っているではありませんか!


ありがとうクラランス


さすが高級ブランドだけあって、効果テキメンです。
お値段もそれなりにお高いのですが
でもこの効果を知っちゃったら、ほしくなるなあ。
何より、私みたいなアラフィフの肌は老化の一途をたどるばかりだから
クラランスのスキンケアで老化をストップさせるのはありですな。


本当に素晴らしいサンプル経験をさせていただきました。
お金貯めます、はい



【クラランス】のモニターに参加中