ども!
朝起きたときとはどんよりしていたけど、けっこういい天気になりました。
でも今日はお洗濯はお休みどす。あんまないし。


さて、
昨日「アントマン」というありんこサイズのヒーローが活躍する
マーベルコミックの映画を見て、もうワクワクしました。
ストーリーはシンプルでわかりやすく、何よりありんこサイズになって
敵の周囲でブンブン蚊のごとくうっとおしく暴れる様はまるで一寸法師のよう。
アクションもよくて、スカスカスカっと~

イヤホンジャックもらいました。アントマンは蟻なので、ルックスは
同じ虫系の仮面ライダーに似ていますね!


9月に入った途端、取材、試写、入稿ほか、さまざまな頭を悩ます出来事もあり
なんかちょっと気分がダウン、胃痛だったのですが、
「アントマン」を見て、気分上昇
やっぱりいい映画って、私にとって元気になれるお薬だわ。
滋養強壮にスカっと映画!ありがとうアントマンワタシがんばる
映画についてはご紹介する機会があるかと思います♪

ではでは、これからユウウツなテープお越しです。
あまりうまくいかなかったインタビューだったから、嫌だなああ
でも乗り越えよう!