朝起きたら、すでに起床していたダンナから


オリンピック、東京に決まったよ。

圧勝だってさ!


と言われ「ウソ!」と叫んでしまいました。

イスタンブールかと思ったけどなあ。

マドリードはまだバルセロナの印象が残っているし

その次か次の候補としてパリが手を挙げるという噂もあり

そんなに近場で続かないよな~と思っていました。

とはいえ

自分的にはマドリードがよかったんだけどね、スペイン好きだし♪


東京オリンピックが前回開催されたのは

1964年

自分は1歳だったので、まったく覚えてません!


7年後なんだね、かろうじて還暦にはなっていないわ~(笑)

娘は高校3年生。将来のこと決まっている時期かな???


ヤフーなどをみると、東京招致のために作られた映像が

アップされていますが

これがなかなかいい感じです。素直なつくりで、いまの東京の

いいところをピックアップしています。


あとはあれだな、

原発問題と被災地復興をしっかりやって

7年後には、いい状態にできるようにしてほしい。

それはオリンピックのためじゃなくて

いまだ復興がきちんと成し遂げられていないという点が

問題だからだ!

ドキュメンタリーとか見ちゃってるから

余計に。。。

原子力ビジネスを崩壊させなければならないのだ~!



映画好きの日々♪
父にもらった甘いお菓子。父はいつも自分好みのお菓子を

プレゼントしてくれる。これももろ父好みのスイーツだ



あ、そうだ今日は父の誕生日クラッカー

84歳か。。。え、85歳かな。。。(汗)

プレゼントは贈ったのだが、届いたかな?


痩せちゃったけど、健康に誕生日を迎えられて何より。

電話してみようっと!




本日のモニプラはこれだ!



世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★


フリーズドライのお味噌汁は便利だし、美味しいよね。

秋からお弁当のお供に欠かせませんな♪

10食試したい♪



株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)



ではでは

これから美容院へ行ってきます!