そんなに気に入っているのか「STYLISTA」



毎日えいが、ときどきドラマ

2度目チョキのネタです。

てか、追加です。


今朝、第4回目を観たんですが、私が勘違いしていた個所があったので

気になって投稿。


★合宿生活の様子がない

と以前書きましたが、ありました!

私の見落としだと思う。プライベートしっかり映していました、

スミマセンしょぼん


★外にもっと出てほしい

これは、今回はけっこう出てましたね。

ハイ・ブランドのデパートで買い物したり、

撮影用の小物集めたり。

モデルも登場していました。


次回はパーティに行くみたいで楽しみ!

でも私の好きなジョアンナが大ピンチに陥りそうで、

それが心配だショック!


●「STYLISTA」(FOX TVで毎週月曜日20;00~ほか再放送あり)


© 2009 CBS Studios Inc. All Rights