いきなり暑くなりました!

寒さむな冬より好きですが(笑)

そんな中、取引先でチュロス屋さんのプレオープンが。
ドライバーさんからチュロス屋さんへ。


出来立てホカホカでモチモチしてホント美味しかったです!

味ももちろんですが、退職先でプレオープンってのが、素敵じゃないですか!

なんか嬉しくなったウィークデーでした。



そういえば、会社から帰宅したらおかんがなんか呼んでいる。
行ってみると新札じゃないですか〜(笑)


お〜。まだ見慣れないから変な感じですね(笑)

で、くれました(笑)

今年、50歳になりますが、まだおかんから貰っていいのだろうか?

ありがたく頂きました(爆笑)


昔からおかんには甘やかされるな〜(笑)




そんな週末。


無性に割子そばが食べたくなり、5時にセルフでお目覚め(笑)


6時前出発!


朽網からの新しいロードはバイクで走るとひと味違う(笑)



酷暑の予感しかしない空気感(笑)


影もくっきり(笑)


関門トンネルから菊川〜美祢のいつものロード!


於福〜三隅を通過し大好きな鎖峠。


橋を渡ると萩市街。

萩城趾の横を通過し海ベタへ。


海沿いを快走し、ちょっと休憩を。


休憩してると汽車が!


お〜。初めて通過中を見ることができました(笑)


しゅんしゅん走って益田の三里ヶ浜。


浜田に入りちょっと無料高速を。

お目当てのそば屋さんに到着!


わりこそばって言ったらわりごそばだって(笑)


年季の入った良い感じの店内(笑)


1枚増しで4枚頂きました!


冷たくて、つゆもたっぷりで嬉しい(笑)
汗かきまくりだからつゆがホントに美味い!

さぁ帰路に。


帰りは山ん中を。

久しぶりに行きたかった周布川ダム。


前回来たときは堰堤を水が流れていて、キレイだったんですが、今日は流れてない(泣)


梅雨だったから期待してましたが(泣)


ほとんど貸し切りの石見広域農道。


チュンチュン快走(笑)


益田から再び山ん中に入りくねくね満喫(笑)


本日2回目の休憩は暑すぎるのでマシンも日陰へ(笑)

萩から無料高速で長門に出て、広域農道をひた走り粟野へ。


途中で切れてるやないか〜い!


粟野から再び山ん中に入り内日で3回目の休憩で無事カエル!

暑すぎると休憩減っていかんですね。


酷暑でしたが久しぶりに楽しいライドでした(笑)


明日はゆっくりだな(笑)

ではでは。