久しぶりに生憎な天気の週末ですね。

一大事な親父の手術も木曜日に5時間に及ぶ格闘の末、無事に成功しました!

椎間板の手術のややこしい版みたいです。

これで一安心かな。


昨日土曜日はようやくタイヤチェンジャーの修理が完了しました(笑)

朝一は散髪をやっつけて。


運び出したのが9月だったか。

長かった(笑)

先ずはシリンダー。


肝心なビート落としが出来ない。

これは致命傷(笑)

メーカーはすでに無くなり同じ部品は無し。

似たような部品をアマゾンで。

5000円くらいでした(笑)


昔のタイプのニップルを付け替えたりして。


なんとか完了しました!


お次はターンテーブル。

踏んだ時だけ回らないといけないのに、踏んだら回り続ける。

危険な状態(笑)

これで使ってましたが、修理したいと。


もちろん同じスイッチは無くアマゾンで。

2000円くらい(笑)

小さなサイズしか無く、塩ビパイプで増々に。


もちろん配線図なんか無く、なんとなく同じ感じに(笑)


装着完了!


よっしゃ〜!

直りました(笑)


ちょうど昼になり、奥方からメシ&風呂の誘いが。

帰宅後、ランチがてら下関まで。

夜は久しぶりにダクト焼肉(笑)



そんな本日日曜日。

親父の見舞いに。

けっこう昔からある田川の貴ノ花。


何故か来たことなかったので(笑)

店内も良い雰囲気。

刺身定食1100円!
かなりのお得感!


焼鳥定食だったか1000円!


かなりのボリュームで次回はちゃんこ鍋を頂きに行かなくちゃ!

お腹いっぱい&日王の温泉も入ったし、お見舞いに出発!(笑)


ではでは。