ジュドユリについて考えた | 周波数0.214

ジュドユリについて考えた

ちょっと聞いてくれ
ユーリとジョード君ってかわいいやん?
2人が仲良かったら美味しいやん?
だからさ
なんて言うの?
ユーリとフレンが魔物狩ってたら空からアルヴィンとジュード君が降ってきてさ
?!?!!?見たいになりながらリンクしながら魔物と戦って
ユーリとフレンポカーンってなってジュード君が慌てながらあのすいませんここってとか聞いて
聞いたことのない名前でテンパっちゃう2人ってかわいくね?
かわいいよね!!!!!!!!
くそかわいい!!!!!!!!
そんでユーリがジュード君を襲っちゃってフレンに怒られて
ジュード君がいや僕も悪いわけで
とか言ってアルヴィンがため息ついてユーリの肩だいて、ね?俺もどうよとか言っちゃってユーリが大人の笑顔でお兄さんは俺がタイプ?とか食いて顎に手をかけてうわあああああああああああああああ

ってここまで考えた