おめぇそれでもにん | 周波数0.214

おめぇそれでもにん

じんか!!!!

創作まとめ以下

雷神⇒雷

水神⇒聖

炎神⇒紅

(基本三元の属種)

霧神⇒霧

※この4人は自分たちが神の位置なのは知らない

  能力的な威力はほかの能力者たちの倍以上

  ただし体は普通の人間と同じだから自分の体に

  負荷がかかりすぎて死にかけたりします

大神様⇒世界を創り世界を見守る神様最強

世界神⇒葵 時間軸を操る能力  

四季彩神⇒アヤ 森や自然を操る能力 森の中に住んでいてマリを助ける

聖戦神⇒シュウト 大きな戦いなどの終止符をうつ能力 ただ単に喧嘩っぱやい

影の使者⇒マリ、ナオ 影を操る能力二人外見は全く違うが

        双子のように共感覚がある 近くにいると痛みが半分になるべんりぃ↑

能力は三元意外にも役に立つような立たないような能力で溢れてる

日向は歌で歌ったことが現実に起こるもっとも日向が気づかない限りその能力は発揮されない

快軌は瞬間移動 ゆきはすり抜け 他にも重力変化とか

能力のけんさは検査場で行われて

基本的にはみんな何かしら能力があるが

例えば綺麗な字を書く能力とか運動神経がいいだけとか

そん中で

祐璃は無能力者

いろんな意味でレアな祐璃

大神様のそばにいるもう一人の無能力者は過去の友人

他にユリアスのいる場所は基本的に剣術とか体術の能力が優れたものが多い地域

ボスがいる地域は治安が悪いがユリアスたちがいる場所と同じで剣術とか拳銃とか

紅蓮の地域は昔からの札や数珠などの能力言霊や霊能力的な

ちょっと収集取り付かないくらいのこんな感じになってる

うーんどないしましょう

考えるのは楽しいけどね

考えすぎてこの有様