k | 周波数0.214

k

結局何も言えないでうじうじしてるんじゃねーの

何のための団体行動だよ

団体様ごあんなーいカッコワライ

いい加減にして欲しいです

巻き込まないでください

押し付けないでください

口を開かないでください

いい加減にしてください

迷惑すぎてゐがアボーンだよ

いちいち自慢とかしないでいいです

友達がいるといいですね


いつか自分の性格に気づくといいですね

えどうでもいいですけど

どうなろうと貴方の自由ですしね

何してもね


いつでも好きに馬鹿にしたらどうですか?

どうぞ陰口叩いてください

でもあなたがした行為が一番卑怯だとおもいます

卑怯っていうかバカはどっちだよカッコワライ

便乗するくらいならやめてください


コミュ限で生放送でもしてろよ

お前が書いてること全てが犯罪ってみんなわかるから

ツイッターがバカ発見器って言われてる理由は君みたいな人がいるからだよ。