にわか | 周波数0.214

にわか

うーん寒いですね

最近本当に寒い寒すぎてめんどくさい

最近思うことがにわかうぜぇってことですかね

僕も去年はまったジャンルで華鬼や新テニスの王子様

などあるわけですが 僕はこの二つ一生にわかな気がします

作品自体とっても好きなんで昔のアニメ見直したり画集かったり漫画買ったり

あと無駄に記憶したり

だから時々でしゃばっちゃうんですよね

自分でも発言したあとあ、これ言わなきゃよかったとか思ったりなんだり

昔からの性格なんですよね直したい

ただ全く知らない物を急にはまって自分がはまったから人に広めるっていう

ことはあんまりしたくないんですよね されたくもないです

だから個人的にとある魔術とか科学とかあんまりおすすめしてないんです

知ったかされてあのキャラいいよね!とか言われるとはぁ?ってなります

まぁ自分も思われたりしてるんでしょうが

自分からはまったものってなかなかないんですよね

少なくともテニプリとか華鬼とか周りから影響受けましたからね

時々申し訳なくなります

教えてくれてありがとうって気持ちとこんなにはまってごめんねって気持ちでたくさんです

でもお前がはまったのは私のおかげwwwwとか思ってるなら残念ながらお前のおかげではないですね

まぁ好きなキャラを全力で愛すのが僕ですしね!

周波数0.214

ところで節分セクハラする白石は何処?