かば、旅人になる。 | カバティの幸福論

カバティの幸福論

鳴ル銅鑼というバンドをやっているカバは哲学することが大好き。愛とは死とはそして幸福とは等の疑問、この世の理を日々哲学しています。

ども。かばです。


一昨日は突然驚かせてしまいごめんなさい!

発表の文章に書いた通りです。


来年3月のライブを最後に1年半程の予定でバイク一台で日本放浪旅出る事にしました。


ちなみにこちらが私の相方のヤマハ ビラーゴちゃんです。初公開。




そうだなぁ。10年間鳴ル銅鑼、精一杯頑張りました。色んな苦労の分、喜びはひとしおでしたし、酸いも甘いも沢山経験してきたつもりです。とても充実したミュージシャン生活でした。ってまだライブ4本ありますけど、本当ありがとうございました。


バンドは生き物です。生きてりゃ死ぬ時があります。あたりめか



先日、先輩の通夜へ行ってきました。ここ2年で身の回り3人目です。全員同世代30代。

若いからって明日があるなんて事、当たり前ちゃうんすよね。死んだ後後悔しないようにやりたい事やるです。放浪旅は僕の中でしないと後悔する事No.1だったので。


旅出てバンド止めるとかムカつく人は、ライブ来てくれたら僕ビンタ1人5回までは受けますんで、ライブ終わり声かけてな。全力大真面目に受けます。



てことで、春よりミュージシャンから旅人になります。一応、なんか周りの助けもあって、Youtubeもやる事になりました。せっかくなんで備忘録としても残しておきたかったので丁度よいです。それなりに頑張るので見てください!


では次のライブは少し開きますが1月28日と29日。東京下北沢シェルターです。東京での僕は最後のライブ。是非来てください!!では。