なんでもない日記 | カバティの幸福論

カバティの幸福論

鳴ル銅鑼というバンドをやっているカバは哲学することが大好き。愛とは死とはそして幸福とは等の疑問、この世の理を日々哲学しています。

そーいやー9月にローコネとツーマンやね。

うたうまおじさん再来だわ。




僕のキャビにろーこねと落書きしてあった因縁だね。

そーいやー結局あのキャビはかみさいのよぴちゃんにあげました〜。

今日もベースめちゃくちゃ練習してるでい。レパートリーも増えてきたでい。たのしー。




そういやー、きのーたまたま通りかかった神社でおみくじ引いたら凄まじく良い事しか書いてないヤツ出た!ベタ褒め!



いやー最近完全に人生が好転しているのをひしひしと感じておってのう。好転というかワシの周りで沢山良い事が起きとる。


最近一番嬉しかったのは、5年くらい保護猫シェルターにずっと居たネコ様の里親さんがやっと見つかった事とこの前までご飯ぜんぜん食べられなくてガリガリになって死にそうになってた子がめちゃくちゃ元気になってそして里親さんもすぐ見つかるという快挙...嬉しいったらありゃしない。2匹とも幸せになってほしいなぁ。


あ!あと最近リリースした苛々がまささんによると、AppleMusic?かなんかですっごい再生されてるらしい!ってのも嬉しいね!!

今月もREC一本あるし、これからどんどんレコーディングしてきますので楽しみにしててねー!!



まー今日はなんでもない日記でした。今日も一日お疲れ様でした!みんなの明日が良い日になりますようにー!