昨年の断捨離がきっかけとなり(?)
休日は炬燵でぬくぬくDVD鑑賞に浸る
日々を送っております、おさすです(^^)

直近で観た映画は「ワルキューレ」。
実在した独将校シュタウフェンベルク大佐
の物語と云うことで、非常に興味はあったのですが…配役がアレで見逃していた作品です。
いや、トム嫌いじゃないんですけどね!(濁した意味なし。)トム感が強すぎて大佐として観れないかも~て、当時思ってたんだ…でも、そんな心配は必要ナッシングだった~アセアセ違和感感じなかったし、映像も美しくてとても良く出来た作品でした。切ないけどね…うう(  TДT)


そして、軍服を見ると描きたくなる衝動。
シンザーク=ハイム、再び。

で、普段重めの映画を観ることが多いせいか、たまに弾けた感じの作品も観たくなるんですけどね。
そんな時に真っ先に思い出すのが
「ウォーム・ボディーズ」ラブラブ
私が所有している唯一のゾンビ映画ですw
ゾンビ映画と云うことで、前半はややグロい部分もあったりするので苦手な方にはお薦めできませんが(;゜∇゜)アセアセ

ゾンビ男子がニンゲン女子に恋をするというお話です。

「何やってんだ…俺、キモいな。」
↑心の中では常に冷静に自分を分析しているゾンビ男子「R」くん。

彼が恋するニンゲン女子「ジュリー」は
めちゃめちゃ可愛くて強い女の子なのですラブラブ
久々に見返したけど、やはり面白くて、
最後は幸せな気持ちになるのです(^^)

なんだかここ最近急に身体にガタがきたらしくてですね…タラー
年が明けてから毎週何かしらの病院にお世話になっているので、暖かくなるまで休日はインドアを満喫←?しようと思っております(*´ω`*)

皆様も御体大事になさって下さいね!!
ここまでお付き合いくださって有り難うございましたラブラブ