10/6 オフレポ!part.1 | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

レポが溜まりに溜まりまくっています(´^ω^`)
遅いかもしれないけど、1つずつ消化していきたい・・・!

最近あった順にレポうpってきますん(っ´ω`c)
がんばるーーーーー\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
というわけで、まずは10月6日のオフ会!
この日は、ななななんと(*゜∀゜*)

星華さんシュンさんがいるオフ会なの~~ヾ(*´∀`*)ノ♥

初めは星華さんが、4~6日にかけて東京に来る~って話で
6日をフリーにしてもらったからぜひ!と声をかけてくれて!
まぁホイホイ釣られたんですけど(*´ε` *)w

その後に、綺羅星会でその話をしてみたら
シュンさんが「その日だったらいけるかも!」と!
いいタイミングでしたね~(ノ)*´ω`*(ヾ)

そんなこんなで、石川・兵庫のお二人にも参加していただき
さらに幸さんぁぃさんえるくさんにも声をかけて
大人数でのオフ会となりました!ワーヾ(´ω`=´ω`)ノワー

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
◆Am9:00~ 原宿で( ´▽`)人(´∀` )
星華さんがお友達と別れる時間がこれくらいということで
私は早めに行って、星華さんと合流することに~♪
11時までの間だけど、デートですね(*´◉◞౪◟◉`*)フッ

9時ちょい前に待ち合わせの原宿着ー(c´ω`っ)
何故かこの時、ものっすごくお腹痛くて(笑)
近くのマックにすぐさま入りました(´^ω^`)
さすがにトイレ借りて出るのもなぁ・・・と
ホットコーヒー買ったところで、星華さんからメールw
ひぃぃぃぃ\(^o^)/タイミング悪ぅいw
これから山手線乗るーってメールだったので
急いで飲んだけど、結局飲みきれんかったねww

竹下口に出たという連絡を受け
片手にコーヒーを持ち(笑)、いざ出陣(`=ω=´)
ついに星華さんとご対面じゃ~~~!

遠めからだけど、「あれだ!」ってすぐ分かった!w
星華さんもすぐ気づいてくれたみたい~(*´▽`*)
久しぶりだ!超久しぶりだ!w
あとで話してたんだけど、前にこっち来たのが12月だから
あれから半年以上前なんだねー!って(*-∀-)早いのぅ・・・
久しぶりだし緊張するかな!?って思ってたんだけど
そんなことなく普通に話せたねー(*´ω`)w

原宿では、セブンでつけ麺博の前売り買っただけww
なんもしてない\(^o^)/wwwww
セブン向かいながら、お友達どーしてるの?とか
ディズニーどうだった?とか、いろいろ話した!
まさかお友達がジャニショに入るために並びに来たとはw
表参道口近くに、女の子たちの列があったから
それなのかね(・ω・)あんな朝早くからみんなスゲーw

センブで前売り購入~(ノ)´ω`(ヾ)
最初機械見つからなくて超あせった^q^;;
で、私がまとめて二人ぶん買ってたんだけど
名前入力のところで普通に本名打とうとしたら
せーかさんが隣でボソッと
「苗字がな で、名前がす にするのは・・・?^q^」
って言い出しましてねぇwwww^q^
おぉ、それ面白いじゃん!やってみる!?買えるかな!?
と言いつつ、「ナ ス」と入力( ^ω^)

$2828日記-121008_1711~010001.jpg
まぁ普通に買えちゃったよね(笑)
このシュールな感じ、なんとも言えないです!素敵!←

チケット買ってたらあっという間に9時半すぎてたΣ(・ω・)
ってことで、次に移動!!≡≡≡((((*´◉◞౪◟◉`)

◆AM10:00~ ポケモンセンターTokyo
移動の電車では、やっぱりディズニーのお話(っ´ω`c)
デジカメで写真とか見せてもろた(*´ェ`*)w
楽しそうだったーー!また行きたくなるねん♪
あれ乗った?これは?と、結構質問攻めだったかなww
ジェットコースター系はだめだったみたいね(´・◡・`)w
話を聞く限りだと、相当苦手そうだ\(^o^)/
間違っても私とは行っちゃいけないですな・・・!!

あと何話してたっけねー?^q^記憶ぅ・・・
シュンさんとは初めて会うね!とかかな?ww
テンション凄いから気をつけてね!って言った気がする^q^←
そんな感じ!20分くらい乗ってたけどあっという間だったね♪

そして来ました!ポケセンヾ(*´▽`*)ノ♥
$2828日記-121006_1005~010001.jpg
実は私、ポケセン来たの初めてでした・・・^q^ww
だから思わず写メ撮っちゃったよ~(´∀`)観光気分w
10時開店でまだ開いたばかりなはずなのに、すごい人!w
外人さんも結構いましたねー!さすがポケモンだわ!

入り口入ってすぐ右横に、人がわんさかいるから
何があるのかなー?と思って見に行ったら
「ゲームドットチャーム」なるものが売っていました!
BWのポケモン全部いたよー!すげーー!ww
名前の通りの商品なんだけど、分かりづらいよねwww
ってことで、購入したものを公開しちゃうぞー>∀<
$2828日記-121008_1621~020001.jpg
ちょっと見づらいかもだけど(´・ω・`)ごめんなさいね・・・
BW2の旅パを揃えてきました~(o゚◡◡゚o)ふふふ
アーケオスは違うんだけどねwチルタリスちゃんはないから・・・orz
人気なポケモンは売り切れてたなぁ・・・ランクルスとか。
ペンドラーまでは分かるけど、ブルンゲル♂が売り切れてたのに
ちょっとびっくりしてしまったー\(^o^)/www
いや、ブルンゲル♂ちゃん好きだけどね!私もさ!
BW・BW2、どっちもちゃんと育てたし!w
しかし一般的に人気だったのかーとねwww意外でした!

しっかし、ポケセンでこんなにお金使うと思ったなかった(笑)
想像以上に可愛い商品多くて、ふらふらっとしちゃいましたね><
チルットのクリアファイルがあって買っちゃうところだったよww
「いや・・・使わない!」って思い直して、止めたけどね^q^

ポケセン内では、完璧自由行動だったなぁwww
星華さんも自分も好きなところを、うろうろうろうろ・・・(ry
お互い納得のいくもの買えたしね~(*´︶`*)よかた♥
今回はあんまり買わなかったみたいね、星華さんw
まぁ前回、人形7体でしょ?w さすがにねー^q^
お金もかかりますしねぇ・・・(ノ)´ω`(ヾ)ポケセン恐ろしい。

買い物が終わったあとは、地下に行きました(・ω・)
なんかポケモンを配布してるみたい・・・?
たまたま今日はDSを持ってきてたのでね(`・ω・´)bw
記念に貰ってきました~(*´艸`)やったねー
星華さん、DS持ってこなかったみたいで悔しがってた><

なんだっけ?最強のポケモンだっけ?
Lv100で送られてくるみたいです^q^←貰ってから知ったw
育てることは出来ないのかーとちょっと残念w
カイリュー・ハッサム・メタグロス・バンギラス・ガブリアス
の中から、1匹がランダムでもらえました~!
私はハッサムだった(*´ε` *)いけめそ!

ポケセン1時間もいらんやろwって思ってたんだけど
あっさり1時間経ってた、ほんま恐ろしい・・・(´゚ω゚`)
たのしかったぁ~(ノ)*´ω`*(ヾ)また行きたい、お金あるときに←

◆AM11:00~ 全員集合!!
今回の待ち合わせは、浜松町でした(*`・ω・´*)
駅着いて、改札からちょい離れたところにいたんだけど
すでに幸さんぁぃさんえるくさんは到着してたみたいねw
もっと分かりやすい位置に居ればよかった^q^
※誰か驚かせようか・・・とか話してたせいです(主に私が)

そんなわけで、無事にみんな合流~ヾ(*´∀`*)ノ
シュンさんもお久しぶりだーー!7月のオフ以来!
なかなか揃わないであろう、面子が揃って
私のテンションはいい感じに高まってました( ^ω^)bb
星華さんとシュンさん揃うとか、そうそうねーぞ!w
ってか、星華さんがまず珍しいからねん( ´∀`)σ)∀`)ムニィ

揃ったところで、いざつけ麺博に乗り込みじゃいっ!

◆AM11:??~ 大つけ麺博(`=ω=´)
はい、私はこの日で参戦3回目でございました←
第二陣は2度目でございます(*´艸`)ホクホク♥
今回は、何を食べるか す で に 決 め て き ま し た(ガチ)

前日に皆さんに前売りを買っておいて頂いたので
食券を買わずに、お店のほうに並べましたね~♪
えるくさんだけ、事前調達できなかったみたいで・・・(´-ω-`)
言ってくれれば、朝一緒に買っといたのにー!
しっかし前売りイイネ!この早さはうれしい(*゜ω゜*)
第二陣初日に来たときは、結構並んだからなぁ・・・w
食べるまで30分以上はかかってた気がする^q^

列ではつけ麺博の冊子?みながら、お話。
『麺屋 サンジ』って所が、私の地元のお店なんですって言ったら

幸さんシュンさん「あー、じゃあいいやw」

て、おいおいおいおいΣヾ(´゚д゚`)
おかしいでしょwwwなんていう扱いですかwwwww
弄り対象のりーふさんがいなかったからなのか・・・!?←

その後も、、、

「俺、豚骨にしようかなぁー」←九州のお店見ながら

「!! いやいや、でもシュンさん九州出身!w」

「あ、じゃあいいやwww」

「いやいやいやwww」

みたいな会話してましたなwwww^q^
幸さんは誰に対しても、弄る側だーwwwさすが←

今回は待って10分ちょい・・・?時間みてなかったぁん^q^
でもたぶんそれくらい!土曜でこれは上出来の早さ!
皆さん、ご協力ありがとうございました(*´◉◞౪◟◉`*)

*****
さて!この日私が食しましたのが、こちら!
$2828日記-121006_1113~010001.jpg
ででんっ
$2828日記-121006_1119~01.jpg
でででんっ

『札幌 炎神』さんの『炎の味噌&白麻婆つけ麺』!
初日に2時間待ちになってたお店なの!(`=ω=´)
そんなに人気なら、食べてみようじゃぁないか!ってねw
レポ書くのに、ホムペ開いて気づいたんだけど
白麻婆だったのね^q^ だからちょっとピリ辛だったのか・・・w

スープは今までで一番どろっとした これぞつけ麺 のスープ。
味もやはり これぞつけ麺 といった感じの濃さw
普通にうまうまでしたね(ノ)´ω`(ヾ)
麺も女子盛りだけど、しっかり量があったし、満足。

しかし、私には合わないなぁ・・・とは思った^q^;;
やっぱり、スープがどろくて濃すぎる・・・(´-Д-`)
基本さっぱり醤油らーめんが好きな私には結構きつかったですw
合うか合わないか なので、決して美味しくなかったわけではないです!
濃厚な味噌で、白麻婆もしっかり味がして、絶妙でした♪
考えて作られてるスープなんだなぁと思いましたね!
どろ系好きの方は、本当に美味しく頂けると思いますよ(*´ω`*)

自分のつけ麺はこれくらいにして(笑)
他の皆さんが食べてたやつもちょろっと~♪
ぁぃさんシュンさんは、『Menkouともや』『つけ麺革命』
あさりが具にある珍しい麺ですね(っ´ω`c)
スープは透き通ってて、あっさり飲めそうな感じでした♪

星華さんえるくさんは、『博多新風』『濃厚豚骨つけ麺』
こちらは星華さんから、少し食べさせてもらった(*`ー´*)
感想:油ぇ・・・\(^o^)/
なんだろーwwいつも食べてる豚骨が豚骨醤油だからかな?w
本場の豚骨はああいうものなのだろうか・・・私には分からないが・・・
ちょっとすごくかなりきつかった・・・かな^q^;;
星華さんも油っこくてむりだったみたい( ◞‸◟ )
「これが豚骨じゃ!」って言われればそれまでなんだけど(笑)
んー・・・いろいろ貰ったりして食べたけど、今までで1番合わなかったw
お好きな方には、申し訳ないっすーー><;;

幸さんは、『啜磨専科』『ザしおつけ麺』
$2828日記-121004_1306~02.jpg
これは前に来たときに友達が買ってたので、食べました♪
なんだろ・・・らーめんなんだけどパスタ!みたいな感じ(´ω`)
スープが特徴的なんだよなぁ・・・美味しかったもん!
具もオクラとかミツバとか、なかなか珍しい感じ!
他と違った個性があって、面白いなぁと思いました(*´ω`)

******
つけ麺についてはこんな感じ~◝( ^ω^ )◜
食べながら話もしてたけど、あんまり覚えてないよ☆
食べてる途中、シュンさんがスマフォになってる事に気づいた!
しかも、あいほんじゃん( ゚д゚ )!いつの間に!w
って言ったら、「7月にはもう変わってたよww」だと・・・?
え、しらない^q^まじすか、全然気づかなかった^q^←
はやく私もあいほん欲しいです、ふぁいぶーーー!

つけ麺博のパンフを幸さんがポケセン袋の中に~^q^w
いらないwww家にすでに2枚もあるのにwwwww
ってことで、こそーりシュンさんの後ろにまわって
フードに突っ込んでおいた(`・∀・´)9 よし、気づいてないww
でも、それを見てたみんながくすくす笑うからー^q^
すぐ気づかれちゃいましたね(´・ε・`)残念w
フードから丁度「つけ麺」の文字が見えてお洒落だったのに←

丁度いい時間にみんな食べ終わって、次に移動です!

◆PM12:30~ 念願!カラオケ!
電車の中でも話はしたけどー・・・覚えてない☆
全員座れたのは座れたけど、2・2・2でバラバラでしたねw
わたしはもちろん星華さんとよっ(*-∀-)b

カラオケは今回も幸さんに予約お願いしました><
毎度毎度申し訳ないー!感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。
部屋前と一緒な気がした^q^ 私だけ?w

カラオケ曲リスト!メモがんばった!書くよ~!
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
●幸さん
慟哭ノ雨
バイビーベイビーサヨナウナラ
アゲハ
RIMFIRE
LOVE PHANTOM
Paranoid Doll
アナタmagic
SONIC DRIVE
カミサマネジマキ
なんちって
サンタクロース
初恋学園・純愛科
愛のwarrior
君の好きなうた
Pleasure'98~人生の快楽~


初っ端から飛ばしていらっしゃった◝( ^ω^ )◜熱ぅい!
曲見ても全体的に、熱い曲が多い・・・?バラード無かった気が。
幸さんのBz’初めて聞いたけど、超合ってました(*´◇`*)
RADもよかとでしたね~(*´艸`)かっけーっす!
ボカロ封じのカラオケとかしても面白そうですね~♪
いろんなアーティストの曲が聞けて、楽しかったです!


●ぁぃさん
トエト
I♥
メランコリック
memories
ドミノ倒し
crack
シアワセうさぎ
愛のうた
明日になったら
CANDY CANDY
夢地図
ZIGG-ZAGG
ほんの少しのさよなら
となりのトトロ
DOG FIGHT


相変わらず、素敵な美声・・・(*ノωノ)
Junkyさんはもちろん合うのだけれど
最近よく歌ってらっしゃる、すこっぷさんも合う!
あと電ポルもよかったです(*´ω`*)他曲もぜひ^q^bb
「それでも、恋」とかどうでしょう・・・|q・▽・*)チラッ
選曲が好きすぎて、毎曲うはうはでした(*´◉◞౪◟◉`*)♥


●星華さん
Can do
バビロン
雨のオーケストラ
Climax Jump DEN-LINER form
ノイジーラバーソウル
呪われし宝石
Double-Action Gun form
Changing our Song!
スキキライ
ダンスナンバーを共に
ANTI THE∞HOLiC
永遠のトライスター
Go,For It!
NorthWind and SunShine
ガムシャラROman☆Tic


星華さんは高音から低音まで、バッチコイ!で
曲幅も広くて羨ましかった!なにものなの!笑
しかし、せっかくここまで来たのに半分以上決めてきた曲・・・
もっと自分が入れて、いっぱい好きなの歌ってもらえばよかった><
グラロデもサンホラもうたプリもボカロも
全部丁寧に歌ってて、すごく好感が持てました(*´︶`*)♥
ハモれたし出来てたのしかったよん~(*´艸`)


●なす
妄想スケッチ
エンヴィキャットウォーク
S・K・Y
Double-Action
吉原ラメント
ジュリエットをロミヲ
Action-ZERO
青空のナミダ
泣き虫カレシ
oath sign
Evidence
ROULETTE
Triangle Beat
未来地図


特に・・・なし!(*´◉◞౪◟◉`*)
あ、でも幸さんが前回歌った「S・K・Y」を気に入って下さって
今回もリクエスト頂いちゃいましたーー>//<あざます!
歌った曲を「いい」と思って貰えるのは、すごく嬉しいなぁと。
バイビーのときも思ったけど、改めて思いました(*´ω`)
星華さんも何曲か気に入ってくれたみたいで・・・歌ってよかった♪


●シュンさん
JAP
ダンシング☆サムライ
DAYBREAK'S BELL
shining ray
INVOKE-インヴォーク-
STAND UP TO THE VICTORY
エアーマンが倒せない
宇宙戦艦ヤマト
銀河鉄道999
Shining Tears
リライト
突撃ラブハート
シルビア
消臭力
JAMがもってったセーラー服


うーーーん・・・変わらない熱さ!!www
シュンさん私の隣に居たんだけど、熱さで燃えそうでしたよ(笑)
いやでも、あの全力歌唱で音とれるの凄いです^q^
あと叫び声きれい?なのいいよね^q^幸さんもだけど
途中ささきいさお選曲だったり、ほっしーキャラソンだったり
消臭力だったり・・・最高でしたよヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙!!笑


●えるくさん
英雄
Vanguard
Believe in my existence
白の呪文
LIMIT BREAK
カンタレラ
真っ赤な誓い
アンチクロロベンゼン
ボクの背中には羽がある
初音ミクの消失
ペテン師が笑う頃に
桃源郷エイリアン
Go Tight!
VICTORY
マトリョシカ


JAMの多さ(笑)←だいたい私のせい
ヴァンガOPすべて無茶振りしたと言ってもいいですねww
まじさーせん\(^o^)/でも好きなんだもんっ←
シュンさんがいると、つられて熱くなる傾向ありますよね^q^
二人が揃うとすごいことになってる気がしますwww
持ち歌が決まってきた感じしますね~♪ ぜひ新たな曲もbb


*****
あと、最後にみんなでマジLOVE1000%歌った!w
ちょうど6人いたので、1人1役( ^ω^)bb
配役はこんな感じ~ヾ(*´∀`*)ノ 星華さんが考えてくれたよん♪

音也:えるくさん
トキヤ:シュンさん
レン:幸さん
ダム様:なす
那月:ぁぃさん
翔くん;星華さん

これだけどうしても録音してほしくて、
シュンさんえるくさんに頼みました><!あざす!w
録ったもの貰って聞いたけど、いい感じだた(*´▽`*)
いい思い出になったなー(*-∀-*)
これを聞いてこの日のことを思い出せたらいいね♪
皆様協力どうもでした(*´◉◞౪◟◉`*)ゞ

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
カラオケ中は、だいたいシュンさんにいたずらを^q^
丁度よく隣だったのでね・・・(✧≖‿ゝ≖)フッ

ミンティアをシュンさんが持ってたんだけどねーw
それをどうにかしてアイスティーの中にいれよう!と^q^
頑張ったんだけどむりだったなーwww
タイミングが難しかった(´・ε・`)席はずすとき飲み物空だしw
ちゃんとやられないために、考えてたんだろーなww^q^クソゥ

で、途中でフロート?なんていうの^q^?わすれたけど
それを持ってきて、何故か自分からミンティアを入れてたんですよね・・・
なので、すかさずストローで・・・

ズボォォォッ└(┐卍^o^)卍

ミンティアを下まで押し込んでみました☆

シュンさんめっちゃ焦って探してた\^o^/www
え、じゃあ何で上にのせたんですwwww^q^
そのあとヤケクソで更に入れてましたねwwww
しかも「意外と合うし・・・(微笑」ってwwww
悔しそうなのが何とも面白かったっすー!(*´◉◞౪◟◉`*)


って、調子こいてたんですよね、私も(´^ω^`)笑


その後、ドリンク取りに行ったわたし。
いつものように、ホワイトウォーターを入れて
部屋にドリンクだけ置いて、ついでにトイレに行ったんです。
帰ってきて、少し経ってからドリンク飲んだら・・・

?・・・なんか味変じゃない・・・?

もう一口ごくごく

(ι゜ω゜)!?・・・やっぱりこれ・・・


・・・ミンティアの味がするんだけどぉぉぉおおおお。・*・:≡( ε:)


そんなわけでね、ええ( ^ω^)まんまとやられてました(笑)
ドリンク入れたとき、ちょっとヤバイかなーとは思ったんだけどねw
でもね、ここでリアクションしても面白くないなーと思って
最後まで普通に飲んでやったぜーーーー(☍д⁰)マズカッタヨゥ・・・
飲み終わった容器を覗き込むシュンさん。

「あれ、もう飲んじゃったのー?」←底に何かないか探してる

「飲みましたよー・・・完全にミンティア溶けてたわ・・・」

「wwwwwwww」

シュンさんえるくさんで笑っとるし^q^ まじでまずかったんだぞぅ・・・w
ほんといやですわぁ、こんな社会人ー(笑)

******
ぁぃさんは今日も漫画カメラヽ(* ╹▽╹)ノw
シュンさんを激写してましたねーw
これやっぱり面白いんだよなぁwww^q^
いい感じに顔が隠れてるのあったし、ブログ載るかなぁ?w
シュンさんのポーズもいい感じだし、何より面白いから
また見たいなぁ(*´艸`)wwwww

シュンさんのポーズといえば、真似もしたよねww
歌い始める前のシュンさんの動きが面白くて
私と星華さんで真似して笑ってた^q^www
なんだろう・・・これからマーチングします!みたいな
マイクの構え方なんだよねwwww\(^o^)/
しかもその動きが素早くて、更に面白いwwww
星華さん、結構つぼってたねーww

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
こんな感じで、7時くらいまで歌ったかな?w
カラオケでは幸さんぁぃさんとあんまり話せなかったな・・・
まぁまた機会があるときにでもーヾ(*´∀`*)ノ関東組だしね♪

さてさて・・・星華さんとカラオケに行きたい!と
ずーーーっと前から言っていたので、念願叶って本当によかった♥♥
ついったで言ってた「一緒に歌いたい曲」も歌えたし♪
スカイプでどれ歌うか決めたり、楽しかったなぁヾ(*'∀`*)ノ
更に仲良くなれた気がしてます・・・(*´//`*)勝手にねw

歌いながらgdる曲もあったけど、それはそれで楽しかったw
電王曲を誰かと一緒に歌える機会なんてないと思ってたし
星華さんに教えてもらったうたプリ曲は良曲ばかりだったし
本当に感謝感謝だよぉーーーー(*´艸`)ありがとう!

すごく楽しいカラオケだったヾ(*´▽`*)ノ♥
また皆さんで行きたい!機会を作ろう!笑

◆PM7:30~ ナンジャタウンinまどマギ
予定より早くカラオケを切り上げまして
ナンジャタウンへ行って参りました(`・ω・´)ゞ
今はまどマギのフェアがやってるみたいよー!
映画始まったしねー!盛り上がってますよねん(ノ)´ω`(ヾ)
$2828日記-121008_1623~01.jpg

ここではまどマギをモチーフとした
スイーツ・餃子がありました(*´ω`)b
チラシを見ながら食べたいものを選んでいざ列へー!
星華さんと一緒に「お菓子の魔女クレープ」を買いに♪
手前で売り切れたらやだねーw とか話してたんだけど
私が買ったのでラス1だったみたい\(^o^)/アブネエエエエエ
ってことで、二人で1つを食べましたよーん♥
$2828日記-121006_1932~01.jpg
チラシとの完成度の差が・・・^q^ もっと綺麗につくってくだs(ry
でも可愛いね(*´艸`) 顔の部分はジェラードでした!
二人で交互につついて、もぐもぐ(ノ)*´q`*(ヾ)♥

上のアイス部分を食べ終わってしまい
残るはクレープの生地・・・どうやって食べる^q^?ww
これは、あれだ、食べさせあいっこだ!!!←
私がクレープを持って、星華さんに「あーん」(*ノωノ)キャー

すごい・・・リア充になったみたい・・・!!←

思わず、隣で食べてるのを見ていたシュンさん達に

「ちょちょちょ、写メって!このリア充っぷり!」

と、お願いしたんですけどねー(´・ε・`)
撮ってくれなかったの・・・かなしい・・・・゚・(ノД`;)・゚・
たぶんあれだね、あまりのラブラブっぷりに嫉妬しt(ry
結構お腹いっぱいになったねー(*´∀`*)
二人で1つで正解だったかもしれないねww

*****
食べ終わった後は、くじを引きに移動!
私たちがもぐもぐしてる間にシュンさんえるくさんはやったみたい。
そしてシュンさん1等を当てるという\(^o^)/ぱねーwww
杏子ちゃん&さやかちゃんの壁掛け?を貰って
えるくさんにあげてました~(*´∀`)いいのぅ

私と星華さんもぷれい!! 星華さん2回・私1回の挑戦w
2回やっても良かったんだが・・・まぁ節約^q^?笑
私は缶バッチでしたな(・ω・)杏子ちゃんもらった!
星華さんは・・・ストラップ?と何か^q^←覚えてない
いい記念になったなー(*´◉◞౪◟◉`*)♪

くじしてる後ろで、幸さんぁぃさんが何かやってるwww

「パンツ見えるよ^q^」

って、おぉ!まどマギのフィギュアか(`・w・´)w
確かにちょっと屈むと・・・マミさんのパンツ見えますな!w
さやかちゃんは普通に丸見えな勢い^q^おいおいw

「二人して(ぁぃさんと)覗き込んで、おでこぶつけてさ~w」

「うはwwwwまじすかwwwwww」

それ聞いて、そのぶつけてる所すごく見たかったなーと思ったww
お二人面白すぎます(*´◉◞౪◟◉`*)bbb笑

ナンジャはこれで終了ー><
いきなり予定変更して、ついてきて下さってあざました♪
私はもう大満足でございました(*´︶`*)♥

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、まだまだオフ会は続きますが
記事が長くなりそうなので、ここで一旦終わりw
続きはpart2で◝( ^ω^ )◜☆

part2では、夕飯~解散まで書きますよん(っ´ω`c)