少女漫画 | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

どうも、なすです!

テストが近づいてきたよー
でもたぶん実習2つはテストないからね!
座学は持ち込み有もあるしね!

意外といけそうなので余裕ぶっこいてます←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて!
以前からずーっと書きたいと思っていた記事を
ついに書いていきたいと思いますん(`・ω・´)


「オススメの少女漫画を語る」

書こう、書こうと思っても
なかなか書く時間がなくって…w
まぁ今もテスト前なんだけどさ

書けるときに書いておこう!ということで
今回がっつり書いていこうじゃない!

ではでは、さっそく(・ω・)

***
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))/椎名 軽穂

¥410
Amazon.co.jp

とりあえず、これは外せません!w
こんなにピュアできゅんきゅんする漫画あったのか!
ってくらい、毎巻殺されかけます^O^

見た目が陰気なせいで、周りから避けられがちな爽子が
恋に友情に一生懸命向き合っていくお話(*´ω`*)
爽子の可愛らしさに、ときめかない男子などおらんと思う。
風早の爽やか・かっこよさにときめかない女子など(ry
とにかくオススメ。

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)/咲坂 伊緒

¥410
Amazon.co.jp

君届の次にオススメするのが、これ。
こちらもきゅんきゅん必至でございます(*´ェ`*)

「すき」とはどういう気持ちなのか?
恋をしたことのなかった女の子・仁菜子が
初めて本気で恋をする物語です(*´∀`*)♪
まっすぐ「すき」と向き合う仁菜子は
読んでいてついつい応援しちゃいますね><b

そしてこの漫画…(゜Д゜)!
なにより、仁菜子の想い人・蓮がやばいです←
そりゃもうあえりないくらい魅力的!
何度、蓮に殺されたか分からないよね!
かっこいいし優しいし…(*´Д`*)
きゅん死に間違いなしです(`・ω・´)w

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)/ろびこ

¥440
Amazon.co.jp

最近ハマっているのが、こちら。
ふら~っと買い始めたやつだったのですが
当たりでした、超面白い^q^

個性的なキャラクターがたくさん出てくるので
読んでいて飽きることがないですね~♪
最後まで楽しみながら、すらすらいけちゃうbb
ギャグっぽいシーンが多いので、誰でも楽しめるはず!

もちろんきゅんきゅんするシーンもいっぱい!
ハルという男の子がまぁメイン男子ですが
私は途中参戦のヤマケン押しです(`・ω・´)
片想い報われない系男子、大好物!←

もっと多くの人に知ってもらいたいですね♪

360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)/南 塔子

¥420
Amazon.co.jp

立ち読みからの購入。
ストーリー的にはありがちな感じかな?
これからの展開がまったく予想がつかないので
そこには注目したいかなー(`・ω・´)w

購入に至った経緯は、登場キャラに…。
片想い報われない系男子、大好物!←2回目
あのキャラが出てこなかったら…買ってなk(ry
↑系の男子好きにはたまらないと思いますbb

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス (3728))/河原 和音

¥410
Amazon.co.jp

面白い!!の一言に限るかなww
主人公の春菜がとにかく一生懸命で可愛い!
こんな友人がほしかったな~って思いますねw

春菜のテンションに合わせて話が進むので
とても楽しく、一気に読めちゃうかと(`・ω・´)
毎回、春菜のボケに癒されていましたw

そして、やっぱり男の子がかっこいい(笑)
かっこよくない男子なんて2次元にはいなかった…
そっけないけど優しいヨウにきゅんきゅんでした。
少女漫画らしくないので、男女問わずオススメです♪

隣のあたし(1) (講談社コミックスフレンド B)/南波 あつこ

¥440
Amazon.co.jp

購入はしていませんが、借りて読んでいた
&今現在、立ち読みで読んでいる作品www
買おうかお金と検討中でございます^q^

幼馴染に片想いをする主人公・仁菜ちゃん
近すぎる関係が邪魔をして…(´・q・`)
切ない雰囲気がなんとも言えない作品ですね><

この作品も片想い報われn(ry男子が!←
言うまでもなく、その男の子押しでございます←
必死な姿とか、小さいことで喜んじゃう所とか
片想いしてる子にしか出来ない表情がツボ。
いまだかつて、理解されたことはないです

キラメキ銀河町商店街 1 (花とゆめCOMICS)/ふじもと ゆうき

¥420
Amazon.co.jp

こちらも借りて読んだ作品。
幼馴染6人のお話(*´ω`*)

矢印が行ったり来たりしています…w
だからこそ、たまらなく素敵な作品><
それぞれが自分と、みんなと向き合って
時には躓いて、成長していきます!
ついつい見守っているような感覚にw

きゅんきゅんしたり、時には涙したり!
なんか全然作品の良さを伝えられてないけども…w
本当に素敵な作品ですので、ぜひ(*´_ゝ`)♪

シュガーズ 1 (マーガレットコミックス)/やまもり 三香

¥420
Amazon.co.jp

が、画像がないとか…(´゚ω゚` )!!
こちらも立ち読みから、購入に至った作品。

全話、1話完結の読みきりのような形。
なんですが…(・∀・)!
1話で主人公の友人だった子が2話で主人公だったり
2話ですれ違った男の子が3話ではメインだったり!
どこかが確実にリンクしているのですw

いろいろな性格の子、シチュエーションが出てくるので
「あ、共感できるな」っていう箇所が何かしらあるはずw

両想いだけでなく、失恋も片想いもあります!
結ばれるだけが、少女漫画じゃないのです!w
そんな結末でもすっきり読めちゃうのがこの作品♪
もっと多くの人にぜひ読んで頂きたいです(*´ω`*)

****
とりあえず、以上!!

この記事に貼られたものが
私がオススメする少女漫画でございます!

紹介という紹介が出来ていないので…
もし気になったものがありましたら
リンクから飛んで頂けると嬉しいです><
どの作品も素敵なので、本当に読んで欲しい><


…で、よくよく見ると別マ率\^q^/www
君届を立ち読みする関係で、他も読んでいたのでねw
どうしても多くなってしまっています^q^;
別マに限らず、どの雑誌にも素敵な作品はありますよw
ただ私が少し偏っていただけ…(´・∀・`)テヘ

今後も気になる漫画があったらチェックして
購入していきたいですね~(*´ェ`*)❤
萌えの蓄えは多いほうがいい!w

ってな感じで!
お時間ありましたら、ぜひ手に取って読んでみてください!
そしてぜひ語りましょう(*´◉◞౪◟◉`*)bbb

ではでは~ノシ