伝説再び? | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

(c*´◉◞౪◟◉`*っ)ででーん
どうも、なすです!

来週から学校だなんて…
信じたくない信じたくない信じたくn(ry
ずっと夏休みがいいお~(ノ)´・ω・`(ヽ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて、先日麻雀会の昼の部で
またも役満あがりましたっ(*´∀`*)♪

$2828日記
国士無双やで(`・ω・´)ドヤァ
なかなか国士を狙う機会がなくて
いつかやってみたいな~と思っていたら
この日初めて「九種九牌」って出てww

『これは狙うしかない…!』
と心の中で軽く燃えてましたね^q^w


で、これ何がすごいかって
私以外のお二人も国士狙いっていうwwww
えるくさんに捨て牌おかしいねーって言われるまで
自分に精一杯でまったく気づかなかったww

6巡目くらいにテンパって
あとは「中」が出るのを待つだけだったけど…
皆も狙ってるって聞いて無理かなーって諦めてたら

ツモった\^q^/wwwwwww

「じゃあ、これでどうですか(キリッ」
という恥ずかしいセリフとともに
あがりました^q^wwwww

いや、でも会話のタイミング的には
めちゃくちゃいい時にあがった気がするww
星華さんに「かっこいいwww」って言われたもんね!
(*´◉◞౪◟◉`*)ふへへ、どやっどやっ←


国士あがってみたかったので
普通に嬉しかったですねー(*´∀`*)❤
次は緑一色してみたい…なww
前に1度狙えそうな配牌があったんだけどw
染めしか頭になくて…出来なかった;;

機会があったら次は狙う(`・ω・´)w
今後も麻雀、盛り上がっていきましょー!