やってしまった | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

オフレポとか書いてる場合じゃない出来事がががが

えー…8月11日の社長生にて
ニコ電繋がってしまたよおおおおおおおおおおおおおおおおお
\^///^/\^///^/\^///^/\^///^/



どうやらその時、自分含め3人からかかってきていたらしく
「順番にかけよう!」と言って、最初が自分というねwww

申し込んだ時点で心臓ばくばくだったのに
まさかの1発目かよ!という、あうあうあうあうあ(ry

出だしからうまくかえせなかた、うえうえwww
もっとうまい切り替えしあっただろおおおおおおお!!
って今だから言えるんですけど…ね(´・∀・`)


緊張でもうやばかったんだ><wwwww
手とか震えまくってたんだ><wwwwwww
いっぱいいっぱいだったんだ><wwwwww


いやー…全然うまく喋れなかったけど
かけてよかったって本当に思いました(*´ω`*)w

電話から社長の声ですよ、社長の声。
…改めて字にしてみると本当にすごいなぁwww
なんか実感がないんですがww夢じゃないよね?w

とりあえず、音響系の話はしたいと思ってたので
ちょっとでも話せてよかったかな…?w
「ぜひ、また!」って言われたので
機会があったらまた…話したいな(*´ェ`*)
ネタもしこんでおこうか…w


とにかくニコ電かけられてよかった><www
緊張したけど、すごく幸せだった(*´_ゝ`)❤
社長すきすぎるやばい!!!