終わったねwww | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

ほんと毎回よぅやるわ、スパさんはwww

さすが、ドジっこ(*゚ー゚*)v


もー放送切れても焦らなくなったね!うん!


「あ、またか~…まったく、スパさんったら」的な。

そんな感じになってきたwww




でも、楽しかったですー(〃д〃)vV

だいぽん居たし、途中参加で二人も来たしw



みちるさんとぐろてんさん ね。



しかしみちるさんの呪いには驚いたwwwww

これはもうガチで呪いとみた!

みちるさん恐るべしだよっ∑(゚Д゚)



ぐろてんさんはぐろ子が可愛かったですv





ちょっともーハプニングありすぎて

何を話していたか、ほとんど忘れたwww


だいぽんがタメ口で頑張ってたのしか……思い出せんw

あのだいぽん、可愛かったよなぁ…←





まぁそれはいいとして。


今日の罰ゲームとしてね。

スパさんとだいぽんが性転換して実況して下さるそうなんで!

皆さん、乞うご期待ください!!


まじ、早くみたい(^p^)w






えーっと

24時くらいから、あっかさんがラジオするみたいなんでね。

風呂とか入って万全の体勢で聴きたいと思います。



え?

明日テスト??



なにそれ、食えんの(・ω・)?←










いいんだよ、どうせ開始10分もしたら夢の中だから。

どうせみんな寝ちゃうんだから。




でぁね~