こんにちはーニコニコ

午前中に届いた当選品ですラブラブ
{EA9B0479-7D4F-49C9-AB45-63C16E617B44}

木箱風のダンボールに入ったこれは〜

{2F052462-14AA-4B07-BE8B-6BBBC0A9640D}

サッポロポテトのおもたせBOXですキラキラキラキラキラキラ

このおもたせが可愛いなぁ〜と思いカルビーのポイントは普段から集めていたので応募開始時直ぐに2点一口だったのですが100口くらい送りましたちゅー

さっそく娘に背負ってもらいましたウインク
{511F9F48-AA32-45E1-AE7B-5504A0C255ED}

お菓子詰め込みすぎてすごく膨らんでますが娘はお菓子がいっぱいあることに大喜びラブ

それに1歳からのサッポロポテトも入っていたので息子も食べられそう照れ

今日のオヤツはこれに決まりです照れ
少しずつ懸賞再開しているので当たる回数増えてくれると嬉しいなぁルンルン

ではでは〜口笛