おもたせBOXこんにちはー午前中に届いた当選品です木箱風のダンボールに入ったこれは〜サッポロポテトのおもたせBOXですこのおもたせが可愛いなぁ〜と思いカルビーのポイントは普段から集めていたので応募開始時直ぐに2点一口だったのですが100口くらい送りましたさっそく娘に背負ってもらいましたお菓子詰め込みすぎてすごく膨らんでますが娘はお菓子がいっぱいあることに大喜びそれに1歳からのサッポロポテトも入っていたので息子も食べられそう今日のオヤツはこれに決まりです少しずつ懸賞再開しているので当たる回数増えてくれると嬉しいなぁではでは〜