お久しぶりです\(^o^)/ | こーちゃんmamaのブログ

こーちゃんmamaのブログ

4人+2匹のお母ちゃんです♪


おはようございます太陽

そしてお久しぶりです照れ

あまりにもサボりすぎて約1か月半ぶりのblogになってしまいましたね滝汗

4月に次男が保育園に入園し求職活動を始めましたが5月に無事お仕事を見つけパートを始めました爆笑ルンルン

15年ぶりに働くのとパート先で覚える事が沢山ありすぎて正直blogどころでは無かったのですガーン

お仕事の内容は大学病院内病院でのリネン集配って感じウインク

パートを始めて1か月が経ったのでパートでクタクタになった重い体と腰を上げblogを書いてみました・・・という言い訳笑い泣き

ではお久しぶりの次男のお写真でもどうぞチュー

下矢印私のお友達のお孫ちゃんを抱っこラブラブ下矢印
下矢印初めての保育参観おねがい下矢印
下矢印かき氷を食べに道の駅しもつけ口笛下矢印
下矢印コマツフェスティバル2019グラサン下矢印

写真を見ると何だかんだパートで疲れても次男のために色々動いているのが分かりますね〜ちゅー


お久しぶりの雪茶々猫三毛猫さんもどうぞ音符

下矢印お久しぶりの雪の助氏猫下矢印
下矢印お久しぶりの茶々丸氏三毛猫下矢印


2匹猫三毛猫とも毎日元気に過ごしておりますが真夜中の運動会は是非止めて頂きたい笑い泣き

そんなこんなで今日も我が家は元気ですチュー